チンクエチェント博物館 博物館通信カーくる版
Next
Prv
Home
2011年7月11日
「富士トリコローレ 2011」のロケハンに行ってきました、、1。
witten by チンクエチェント博物館
0
昨日は9月11日(日)開催の「富士トリコローレ 2011」@富士カームに行ってきました。
もちろん、プレミアムSEV付き695トリブートフェラーリで、、。
「富士トリコローレ 2011」の公式サイトはコチラ→
https://carcle.jp/blog/tricolore
です。
その日はルノー・ジャポンさん主催の「カングージャンボリー」が開催させていたので、ロケハンも実際、他のメーカーのイベントを見せていただいた方が参考になるので、ルノーさんには申し訳ありませんが、視察させていただきました。
しかし、ルノー・ジャポンの方も知り合いで、結局ルノー・ジャポンの社長さんまでともお話をさせていただき、おまけに「ミラフィオーリ 2011」(
https://carcle.jp/blog/mirafiori
)の営業までさせていただきました。
さらにルノーとアバルトの合同走行会のお話までいただきました。
恐縮してしまいました。
上:この日、見事な富士山が見れました。
ルノーさんは本部席を芝生の奥に配置したようです。
中:8:30にはもうこんなにカングーが集まりました。
メーカー主催イベントだけあって運営スタッフが大勢いてうらやましい限りです。
それに駐車場みたいに芝生にラインを敷いて、きれいに駐車させてるし、、、われわれはあんまり規則正しいのは好きじゃないので、適当にランダムに駐車する予定です。
下:フリマスペースで見つけたユニークは陶のクルマ、カングーの傘立てが素敵でした。
ミラフィオーリはヨーロッパ車対象なので是非、参加くださいとお願いしました。
次回に続きます。
記事 代表 伊藤 as kingpin
0
コメントの投稿
お名前
URL
メール(※公開されません。コメントに返信があった時に通知します。)
パスワード(※コメントを修正・削除する時に必要です)
このコメントの公開レベル
非公開
カーともまで
カーとものカーともまで
カーくる会員まで
世界中
管理人だけに公開
答え=
※セッションが切れて計算結果が違うことがあります。その際は再度計算してご入力ください。
Prv
Next
Home
プロフィール
チンクエチェント博物館
チンクエチェント博物館は、クラシックFIAT500と向き合ってきた活動の軌跡として、ここに残しています。 現在の取り組みは、「PICCOLA RINASCITA(小さな再生)」という考え方のもと、かた...
もっと見る
主催クラブ・イベント
軽井沢 FIAT ピクニック 総合ポータルサイト
ABARTH DAYS 総合ポータルサイト
アズーリ AZZURRI 総合ポータルサイト
あいちトリコローレ
もっと見る