• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
witten by 白ちゃん
世界中
うんうんする
0


リアパッドをICER社製品に交換してから、約一ヶ月が経過しました。
この間の走行距離は1000キロを越えました。
14万キロ超という多走行車にも関わらず、我がZXは容赦なく距離を伸ばしてます。
Image2001.jpg
パッドを交換してから、市街地、山道、高速と様々な場所を走っています。
一応ICERパッドにを焦点を当てて評価すると。
①市街地(低~中速):特に気にせず使えている。
②山道:減速したいところでリニアに効いてくれます。
③高速:140キロ巡航から短距離でのSA進入も怖いことなし。
④気になるダストは(リアで負荷が少ないので)あまり出ていない。
私の乗ってきた代々のシトロエンは皆「何だかブレーキの効きが甘い」のですが、
ICERパッドに替えてからは「甘い」という感触は体験してません。
普通に使えているわけです。
しかしこの「普通」というのは、純正でないアフターパーツには非常に重要な要素で、
「やっぱり(純正に)敵わないんないの?」という問いが必ず出てくるわけですが、
それに対し私の回答は「全く普通に使えるよ。価格を考えたらICERはお得だよ。」と。
ICERはご当地スペインのメーカーです。
ラテンの部品ですがしっかり作ってあります。
っていうか”ラテンの車にはラテンのパーツを!”。これが粋ですね!宣伝してしまいました。

Image1991.jpg
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=ggXWbgOBw4k4tP%2bx7i7heQ%3d%3d
うんうんする
0


コメントの投稿
お名前

URL

メール(※公開されません。コメントに返信があった時に通知します。)

パスワード(※コメントを修正・削除する時に必要です)

このコメントの公開レベル
答え=
※セッションが切れて計算結果が違うことがあります。その際は再度計算してご入力ください。



プロフィール
白ちゃん
白ちゃん
シトロエンを3台乗り継いでます(BX→XANTIA→ZX)。現在乗っているZXのグレードは「シュペール」。ZX自体元々販売量は少なかったのですが、その中でも更に希少というか完全に絶滅危惧種です!そんな...
愛車情報
カーとも
参加グループ
広告
カウンター
Counter
2024年11月
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
仏滅
26
大安
27
赤口
28
先勝
29
友引
30
先負
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグ
アーカイブ
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。