• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
witten by チンクエチェント博物館
世界中
うんうんする
0


 
 
 
  皆さん、はりがね工房バーラーズの都築さんをご存知でしょうか、、?
既にいろんなイベントでブースを出している作品を購入された方も大勢おられると思います。

博物館も今年のイベントは都築さんの作品を表彰や参加品にしたりしています。

その都築さんが今日から6日まで展示会をしているという案内をいただいたので早速、観に行きました。

上:いろんなクルマのはりがねアート作品が展示販売されています。
私も早速,フィアットとアバルトで8点購入してきました。

中:この方が都築さんです。
今回の展示会の場所はコチラ↓です。
線材工芸AKI展
柴舟画廊 
愛知県刈谷市銀座4-118
電話 0566-21-1617
http://www.katch.ne.jp/~valors95/
興味のある方は是非、どうぞ、、。

下:以前、都築さんより購入させていただいたビバンダム、、とってもニュアンスが素敵です。
現在はチンクエチェント博物館の館内でたたずんでいます。

記事 代表 伊藤 as kingpin
 
 
 
うんうんする
0


コメントの投稿
お名前

URL

メール(※公開されません。コメントに返信があった時に通知します。)

パスワード(※コメントを修正・削除する時に必要です)

このコメントの公開レベル
答え=
※セッションが切れて計算結果が違うことがあります。その際は再度計算してご入力ください。



プロフィール
チンクエチェント博物館
チンクエチェント博物館
チンクエチェント博物館は、クラシックFIAT500と向き合ってきた活動の軌跡として、ここに残しています。 現在の取り組みは、「PICCOLA RINASCITA(小さな再生)」という考え方のもと、かた...
主催クラブ・イベント