明日から8月ですね!
8月といえば、熊本!
amiche! FLATOUT in KUMAMOTO(8月23日・24日開催)です!
真夏の遠征、年に一度の九州・熊本での交流イベント。
みなさまと多くの楽しみを分かち合いたく、
只今イベント会場初売・限定アイテムの製作を進めています。
中でも、キラリと光る、このシンボリックなデザイン。
こちらはTシャツの背中にプリント予定なのですが、
ベースになっているのは、以前、採用を見送ったものの、
当オリジナルアイテムのデザイン部門を率いてくださっている
O氏の頭の片隅にずっとあったデザインで、
この度、ブラッシュアップを重ね、輝かしい復活となりました。
写真は、本日、工房より届いた
プリントの色だし段階のミニチュア版の画像です。
この色合い、フォント!
解放的なラテンの空気と、どことなく
エンド・オブ・サマーのノスタルジーが漂うビンテージ感。
やっぱりイイ!
さて、どんなTシャツが出来上がるのか。
これから当ブログで、早く着てみたいワクワク感と共に、
完成までの流れをリアルタイムでお届けしてまいります。
楽しみすぎる熊本に向けて、
Are you ready?
次回は、デザインに組み込んだフレーズについてお話したいと思います。