チンクエチェント博物館 博物館通信カーくる版
Next
Prv
Home
2011年9月19日
「関西トリコローレ 2011」の公式サイトが出来上がりました。
witten by チンクエチェント博物館
0
皆さん、お待たせしました。
「富士トリコローレ 2011」とまったく同じスタンスで「関西トリコローレ 2011」を開催することはすでにご案内済みですが、昨夜から公式サイトができて、事前申込を受け付けています。
「富士トリコローレ 2011」では予想以上の方が参加してくださり、うれしい限りでした。
今後、せっかく来たのに会場内に入れないと困るので、将来を見越して今後、トリコローレシリーズ(富士、関西、愛知)は事前申込という形態を取らせていただきます。
事前参加で申し込んでいただくと、当日参加よりお安くなっているのと、ちょっとした特典も付きます。
最初はちょっと面倒くさいと思うかもしれませんが、会場内に安心して入っていただくために協力をお願いします。
公式サイトはコチラ→
http://museo500.com/tricolore_k
会場は神戸の宝、神戸市立森林植物園です。
神戸の中心三宮からクルマで30分程度に位置し、六甲山の麓にあります。
会場は360°空ばかりのパノラマが楽しめますし、開催日の11月27日は紅葉の真っ最中なので自然も楽しんでもらいたいと思っています。
上:これがイベントのチラシ、関西を中心としたディーラーさんやプロショップさんに配布させていただき、皆さんに来ていただきたいです。
中:この画像は先週の富士トリコローレ 2011のものですが、トリコローレイベントは芝生にイタリア車を並べてマッタリして、ランチを食べるというシンプルなものです。
関西では、神戸での開催なのでちょっとお洒落な演出を少しだけ加えたいと考えてはいますが、基本的には皆さんがユッタリ、マッタリするためのイベントです。
下:ここがメイン会場となる多目的広場(芝生広場)、ここをイタリア車で埋め尽くしたいと願っています。
それに富士トリコローレ 2011の会場、富士カームより広いのでちょっと安心しています。
ただ、今年が初開催なので心配な部分はたくさんありますが、、、。
記事 代表 伊藤 as kingpin
0
コメントの投稿
お名前
URL
メール(※公開されません。コメントに返信があった時に通知します。)
パスワード(※コメントを修正・削除する時に必要です)
このコメントの公開レベル
非公開
カーともまで
カーとものカーともまで
カーくる会員まで
世界中
管理人だけに公開
答え=
※セッションが切れて計算結果が違うことがあります。その際は再度計算してご入力ください。
Prv
Next
Home
プロフィール
チンクエチェント博物館
チンクエチェント博物館は、クラシックFIAT500と向き合ってきた活動の軌跡として、ここに残しています。 現在の取り組みは、「PICCOLA RINASCITA(小さな再生)」という考え方のもと、かた...
もっと見る
主催クラブ・イベント
軽井沢 FIAT ピクニック 総合ポータルサイト
ABARTH DAYS 総合ポータルサイト
アズーリ AZZURRI 総合ポータルサイト
あいちトリコローレ
もっと見る