サスを交換し、タイヤもネオバに新調したということで、さっそく行ってきましたよ。
久しぶりのホームコース。
どうやら清掃が入ったらしく、路面状態は”やや良好”
でも、道脇の清掃が中途半端で、車1台分のスペースしかないところもしばしば。
上りコースは3速でテロテロと、タイヤをひょろひょろ鳴らせながら走ってみる。
食いつかないんだか、食っているのやら・・・?
突っ込みすぎのようで、実は曲がれる・・・?
ブレーキのタイミングは良いとして、車の動きがぐにぐにして気持ち悪い。
でも、今までよりもちょっと早く旋回しているのが不思議。
前は、すぱっとフロントが入るけど、そのあとズルズル。
今は、ばしっと決まれば気持ちよく曲がる。でも迷うことの方が多い。
とてもじゃないけど、峠で試行してたらまたやっちゃいそうな感じに仕上がってます。。。
減衰力は前後10ノッチから、F18ノッチ、R15ノッチにしています。
・・・あれ?
これって16段じゃなかったっけ・・・?
それはさておき(ぉ
下りコースは攻め気味で。
危うく突っ込みそうになること2回。
タイヤをキュルキュル鳴らせながら走ってみたものの、いまいち感覚が掴めなかった・・・
何よりショックだったのが・・・
タイヤ表面がまだ余裕(バリ有り)
タイヤのキャパシティの問題なのか、攻め方がおとなしくなってしまったのか・・・
ううん・・・なんか悔しい・・・