• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
witten by チンクエチェント博物館
世界中
うんうんする
0


 

 
 
  上:普通の箱クルマからスポーツモデル、改造自慢、痛車、ラリーレプリカ、いろいろいます。
ただで見学できるのでお得です。

中:ゴールドのベンツ、威厳があります。
その横に迷惑にならないように停まっているのが、私のASA1000GTです。
関係者以外はほとんど車名がわからないので、参加されている人達には不思議なクルマと思われているようです。

下:この二台のアルファロメオ、いい感じですよね。
黄色いジュニアザガートは年末までアウトガレリア ルーチェの「ザガート展」に展示してた個体との事です。
これくらいのサイズのアルファロメオ、最高です。

次回に続きます。

記事 代表 伊藤 as kingpin
 
 
 
うんうんする
0


コメントの投稿
お名前

URL

メール(※公開されません。コメントに返信があった時に通知します。)

パスワード(※コメントを修正・削除する時に必要です)

このコメントの公開レベル
答え=
※セッションが切れて計算結果が違うことがあります。その際は再度計算してご入力ください。



プロフィール
チンクエチェント博物館
チンクエチェント博物館
チンクエチェント博物館は、クラシックFIAT500と向き合ってきた活動の軌跡として、ここに残しています。 現在の取り組みは、「PICCOLA RINASCITA(小さな再生)」という考え方のもと、かた...
主催クラブ・イベント