J.D.パワーアジア・パシフィックは、「2013年日本自動車セールス満足度」調査の結果を発表した。
調査は、乗用車を新車で購入した際の販売店の対応に関する顧客満足度を総合的に分析した。12回目となる今回の調査は、新車購入後2~12か月経過した国産・輸入車ブランドの乗用車保有者を対象に、5月下旬から6月中旬にウェブで合計7200人から回答を得た。
販売店の総合的なセールス満足度調査では「セールス担当者」、「契約・価格」、「店舗施設」、「納車」という4つのファクターで評価してもらった。
量販ブランドセグメントでは、MINIが初の首位を獲得。全ファクターでセグメントトップスコアを獲得している。 MINIが1位になるのは初めてですが、たいへん光栄なことだと思います!
連続して1位になれるよう、MINI一宮スタッフ一同、さらに頑張りたいと思います!
今後ともMINIを宜しくお願いします。
それではまた(^。^)y-.。o○ M.Goto