• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。

カングー2とロードスター

witten by Dai
世界中
うんうんする
0


すごーく嬉しい事が!

な・なんと

ル・パルナスさんでベルリンゴ・ディーゼルを扱ってくれるようになりました。
http://www.rakuten.co.jp/parnass/131849/
 
日本の新長期規制でも通してもらえると嬉しいですね~。

Ukのベルリンゴカタログを見ると、グレードは3種でVT・VTR・XTRとなっていて、エンジンがガソリン2種にディーゼル3種って感じです。T/Mは当たり前ですが5速MTしかありません。

日本にディーゼル入れるなら100HPのDPF付しか選択できないと思いますが、これがまたエンジンスペックが一番良くて一番速いモデルなんです!速くても燃費もいい。
同じ排気量(1.6L)同士だとガソリンエンジンの価値って何なんだろ~って思ってしまいます。でもガソリン車は値段が安い!当たり前だけどやっぱり差はデカイです。
燃費で取り戻そうなんて考えるのは間違えです笑。

さ~て、カミサンの家族車要求スペック(スライドドア・MT・背が高い・トルクがある)は十分満たしているのであとは買えるかどうか!?
おっと今年のナスボーは厳しいからなぁ~汗。


berlingo.jpg
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=xk58K8Jp5%2frff3fKZBcW9Q%3d%3d
ルカ on June 10, 2009  Wednesday [EDIT]
吹き出し
世界中
ル・パルナスさんのページ見ましたが、魅力的な日本未導入の車が沢山ありますね~!個人的にはC4ピカソのディーゼルMTがすごく気になってしまいます。
Dai on June 11, 2009  Thursday [EDIT]
吹き出し
世界中
そうなんですよ。魅力的な車が沢山ありますよね~。
日本国内正規シトロエン車の中でもピカソが一番売れているし、ベルリンゴも正規車にしてくれればいいのに・・・MTしかないから設定してこないのもあるとは思いますが。
うんうんする
0


コメントの投稿
お名前

URL

メール(※公開されません。コメントに返信があった時に通知します。)

パスワード(※コメントを修正・削除する時に必要です)

このコメントの公開レベル
答え=
※セッションが切れて計算結果が違うことがあります。その際は再度計算してご入力ください。



プロフィール
Dai
Dai
はじめまして。趣味が車しかないオッサンです!今やエンスーな車も減ってしまいました・・・。古い車も新しい車も大好きです!宜しくお願い致します。保有車‐カングー2 (Petrol 1.6L 16V 5MT...
愛車情報
最近のコメント
参加グループ
カーとも
2024年7月
1
赤口
2
先勝
3
友引
4
先負
5
仏滅
6
赤口
7
先勝
8
友引
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
先負
28
仏滅
29
大安
30
赤口
31
先勝
カウンター
Counter