アルファロメオ・フィアット・アバルト中川 アルファロメオ・フィアット・アバルト春日井 カーくるブログ
名古屋地区のアルファロメオ・フィアット・アバルト正規ディーラー「アルファロメオ中川・フィアット中川・アバルト中川」「アルファロメオ春日井・フィアット春日井・アバルト春日井」のカーくるブログページです。
Next
Prv
Home
2020年9月24日
アノダイズド ブルー
witten by フィアット・アルファロメオ中川
7
皆様こんにちは。
いつもアルファ ロメオ中川のブログをご覧いただきありがとうございます。
昨日はお休みだったのですが、たくさんのお客様が来店して頂いたと聞きました。
本当にありがとうございます。
土日祝日は基本、出勤しているんですが、連休などでたまに休むと休んだ日が忙しかったと聞いてなんだか申し訳ない気持ちになります...
疫病神みたいで悲しいですね。
そんな疫病神のような私がお届けする今日のブログは
新しく設定されたボディカラー、アノダイズドブルーついてです。
どんなお色なのか気になりませんか?
こんな感じのお色なのですが、
今まであったモンテカルロブルーが廃色になり新しくアノダイズドブルーが入りました。
モンテカルロブルーよりは明るく、ミザーノブルーより暗いお色になっております。
色味を写真で伝えるのってとっても難しい~
でもこうして並べるとわかりやすいかな?と思います。
メタリックカラーの綺麗なお色ですよ!!!
個人的にはミザーノブルーが好きですが。
まだ実際に車が届いてないので現車でご紹介出来ないのですが、いつかやってくるのでその時は張り切ってブログでご紹介させていただきますね!!!
明るいところでみるとこのようなお色なのですが、実際はもっとキラキラしております。
メタリックカラーは角度や明るさで表情が変わるところも魅力的だと思います。
このカラーサンプルが見たい方は遠慮なくお申し付けくださいませ。
ここに置いてあります。ご自由にご覧ください。
このサドルのようなものはレザーのカラーサンプルです。
初めて見た時はサドルがある!!!自転車も売っているのか⁈と思いましたが。
それにしてもアノダイズドブルーって言いにくいし明日には忘れそうな名前ですよね。でも調べてみるとこういう名前にもちゃんと意味があったりするんです。
ちなみにアノダイズドはアルミ素材の腐食防止加工の事で陽極酸化処理によって、素材自体を様々な美しい色に変化させる加工のことだそうです。
あんまりよくわかりませんが、とにかく綺麗なブルーという事ですね!!!
早く美しいブルーをお目にかかりたいですね!!!
とっても楽しみです。
皆さま4連休いかがでしたでしょうか。
明日からまたお仕事の方も、そうでない方も、今週も元気に頑張りましょう~
ではさようなら~
Prv
Next
Home
メンバー
フィアット・アルファロメオ中川さん
イマエダグループさん
フィアット・アルファロメオ春日井さん
もっと見る
新着BLOG
『ALFA ROMEO JUN... (5/13)
FIAT「Passport t... (5/11)
百聞は一見に如かず、、 (5/4)
『NEW TONALE TES... (5/2)
G.W.休業のお知らせ (4/26)
G.W.休業のお知らせ (4/26)
【GW休暇】のお知らせ!! (4/25)
【GW休暇】のお知らせ!! (4/25)
限定車『FIAT 600Hyb... (4/25)
雑誌『GQ DRIVE』に【N... (4/20)
記事検索
検索語句
カウンター