こんにちは!プジョー 一宮店の加藤です。
まもなく本格的な夏がやってきますね!皆様いかがお過ごしでしょうか。
本日は車を降りた日常でもプジョーの世界観を楽しめる、とっておきのご紹介です。
ショールームに併設されている「プジョー・ブティック」。実は、車に負けないくらい洗練された素敵なアイテムがたくさん並んでいるのをご存知ですか?
本日はその中から、スタッフおすすめの注目商品をピックアップしてご紹介いたします!
■ 大きなロゴが特徴!使いやすい「今治タオル」
これからの汗ばむ季節やアウトドアに大活躍。抜群の吸水性と、大胆に配されたライオンロゴが目を引くプレミアムなタオルです。
■実はプジョーが元祖!食卓を格上げする「ペッパーミル」
車好きの方へのギフトにも大人気。プジョーの歴史を語る上でも外せない、世界中のシェフが愛用する本格派のミルです。
■毎日を共にする相棒「ロゴキーホルダー」
愛車のカギを開けるたびに、ディテールへのこだわりと所有する歓びを満たしてくれる、スタイリッシュなキーホルダーです。
ブティックにはこの他にも、毎日のドライブに連れて行きたくなるお洒落なバッグや、洗練されたアパレル商品など、ブログではご紹介しきれないほど沢山の魅力的な商品を取り揃えております。
見て楽しい、使って・身につけて楽しいプジョーのコレクション。
身の回りの小さな小物から、あなただけの“プジョーライフ”をさらに広げてみませんか?
点検の待ち時間などはもちろん、ブティックを見るだけのご来店も大歓迎です!
ぜひショールームで、お気に入りのアイテムを見つけてみてくださいね。
皆様のご来店を、心よりお待ちしております。