• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
1台で味わえるイタフラ車生活
by PEUGEOT 406 Coupé
witten by きー
世界中
うんうんする
17


カーともが、不幸にも理不尽に事故られたので
これはどうかなぁと思いつつも、
クーペオーナーとしてはあまりにインパクトが強かったので…

IMG_2653.jpg

一瞬、サンタがクリスマスの飾り付けをしているように見えたのだけれど
よく見ると、いや、よく見なくても
スゴイ事になってる!
というか、さらによく見ると、どうしてこういう状況なのかがわからない。

とにかく、事故るとみんなが不幸になるので
自戒も込めて注意深運転を心がけよう。
この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=LoDCxVSfBDFHI9pJkGUcew%3d%3d
水玉のドラグ on March 2, 2016  Wednesday [EDIT]
吹き出し
世界中
サンタが窓から入ろうとしているように見えますね(^^) 。
い~さん on March 2, 2016  Wednesday [EDIT]
吹き出し
世界中
サンタがプレゼントを無理やり家に入れようとしているのでは?
■セルシェル on March 2, 2016  Wednesday [EDIT]
吹き出し
世界中
きーさん、こんばんは。これはすごい!
最近NHKのBSで懐かしの『ナイトライダー』をやってるんですが、ナイト2000よろしくターボブーストジャンプでもしたんでしょうか?(笑)

が、この画像からも406シリーズの美点であるサスペンションストロークの長さがよくわかりますね!
きー on March 4, 2016  Friday [EDIT]
吹き出し
世界中
ドラグさん
クーペを踏み台ですか(笑)

いーさん
ナイスなボケ、ありがとうございました。

セルシェルさん
この画像からの視点が素晴らしい!
マルチリンクなネコ足ですね。
キリさん on March 4, 2016  Friday [EDIT]
吹き出し
世界中
こんにちは
ルシファーレッドなら完璧でしたね(笑)
うんうんする
17


「うんうん」した人
コメントの投稿
お名前

URL

メール(※公開されません。コメントに返信があった時に通知します。)

パスワード(※コメントを修正・削除する時に必要です)

このコメントの公開レベル
答え=
※セッションが切れて計算結果が違うことがあります。その際は再度計算してご入力ください。



プロフィール
きー
きー
97年から乗っていたD8セダンのZF製ATが2010年の元旦に逝去したため1月からクーペオーナーになりました。2004年式のエーゲブルーLHDです。何といってもデザインのエロかっこよさがたまりません。...
愛車情報
カーとも
参加グループ
カウンター
Counter
広告
adsense
AdSense
2024年4月
1
赤口
2
先勝
3
友引
4
先負
5
仏滅
6
大安
7
赤口
8
先勝
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
先負
28
仏滅
29
大安
30
赤口
新着記事
カテゴリ
アーカイブ
2019年07月 (1)
2019年06月 (1)
2019年04月 (1)
2018年09月 (1)
2018年08月 (1)
2018年07月 (1)
2018年05月 (1)
2018年04月 (1)
2018年03月 (4)
2017年11月 (1)
2017年10月 (1)
2017年09月 (1)
2017年07月 (1)
2017年06月 (1)
2017年05月 (1)
2017年04月 (2)
2017年01月 (2)
2016年12月 (1)
2016年11月 (1)
2016年08月 (1)
2016年07月 (1)
2016年06月 (2)
2016年05月 (1)
2016年04月 (3)
2016年03月 (1)
2016年02月 (1)
2016年01月 (3)
2015年12月 (3)
2015年11月 (3)
2015年10月 (2)
2015年08月 (2)
2015年07月 (4)
2015年06月 (5)
2015年05月 (2)
2015年04月 (5)
2015年03月 (7)
2015年02月 (3)
2015年01月 (4)
2014年12月 (5)
2014年11月 (3)
2014年10月 (7)
2014年09月 (3)
2014年08月 (2)
2014年07月 (3)
2014年06月 (2)
2014年05月 (3)
2014年04月 (5)
2014年03月 (7)
2014年02月 (4)
2014年01月 (3)
2013年12月 (4)
2013年11月 (5)
2013年10月 (4)
2013年09月 (3)
2013年08月 (2)
2013年07月 (7)
2013年06月 (3)
2013年05月 (4)
2013年04月 (6)
2013年03月 (7)
2013年02月 (8)
2013年01月 (5)
2012年12月 (4)
2012年11月 (5)
2012年10月 (8)
2012年09月 (5)
2012年08月 (5)
2012年07月 (6)
2012年06月 (8)
2012年05月 (1)
2012年04月 (5)
2012年03月 (5)
2012年02月 (8)
2012年01月 (4)
2011年12月 (8)
2011年11月 (5)
2011年10月 (4)
2011年09月 (4)
2011年08月 (4)
2011年07月 (5)
2011年06月 (5)
2011年05月 (3)
2011年04月 (5)
2011年03月 (4)
2011年02月 (7)
2011年01月 (6)
2010年12月 (6)
2010年11月 (10)
2010年10月 (6)
2010年09月 (7)
2010年08月 (4)
2010年07月 (8)
2010年06月 (5)
2010年05月 (6)
2010年04月 (9)
2010年03月 (3)
最近のコメント
タグ
走行記録April2012