• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
1台で味わえるイタフラ車生活
by PEUGEOT 406 Coupé
witten by きー
世界中
うんうんする
15


 本日の朝、別れの時を迎えました。
これから思い出の整理をしようと思います。

406IMG_4012.jpg

このあとハザードを点滅させながら
牽引されていく猫パンチ2号車でしたが
名残惜しいというより
走り去るリアスタイルが、あまりに美しかったため
ずっと見送ってしまいました。
自分が運転している時は絶対見ることができない風景が
目に焼き付いています。

このブログは残しておきます。

そして気が向いたら更新するかも知れません。

hideton on March 19, 2018  Monday [EDIT]
吹き出し
世界中
辛いですね。
私も昨年の夏を想いだします。
きー on March 19, 2018  Monday [EDIT]
吹き出し
世界中
hidetonさん、こんにちは。
想い出させてゴメンなさい。
これから整理にかかります。
■セルシェル on March 19, 2018  Monday [EDIT]
吹き出し
世界中
きーさん、こんばんは。
今日がお別れだったんですね。
次のクルマの車屋さんに置いていく、とかじゃなくて自分の家から連れられて行くのを見送るのは辛いでしょうね。想像しただけで心が痛みます。
いつまでも素敵なクーペの思い出と共にありますように…。
きー on March 19, 2018  Monday [EDIT]
吹き出し
世界中
セルシェルさん、こんばんは。
思い出よりも後ろ姿の存在感が勝る406クーペって…
アルカンジェリ様が凄すぎて。
い~さん on March 21, 2018  Wednesday [EDIT]
吹き出し
世界中
きーさん

ほんとーにお疲れ様でした。

これまで大切に大切に維持されてきた406クーペを手放されるという事で色々な思いもあると思います。
でも、「心が折れる」という思いは良く理解できます。

是非、心を少し安らかにされ、次の愛車に愛を注いで頂きたいと思います。
次期車のご報告、楽しみにお待ちしております!
きー on March 21, 2018  Wednesday [EDIT]
吹き出し
世界中
い〜さん、おはようございます。
ありがとうございます。
このご縁でずっと繋がらせてください。
水玉のドラグ on March 21, 2018  Wednesday [EDIT]
吹き出し
世界中
離れも辛いけど、引かれて行くのはさらに辛いですね。
きー on March 21, 2018  Wednesday [EDIT]
吹き出し
世界中
ドラグさん、こんにちは。
引かれていくのは慣れましたが
今度ばかりは帰ってこないです。
■エーゲブルー on March 31, 2018  Saturday [EDIT]
吹き出し
世界中
はじめまして
自分は3月25日 家庭の事情で406クーペを泣く泣く手放し、寂しくしてたところ同じ時期に同じ色のクーペの記事を見て自分のことのように思え書き込みしました
どの角度からみても最高ですが斜め後ろ姿は世界一だと思います
なかなか心の穴は埋まらないと思いますがお互い頑張りましょう
きー on March 31, 2018  Saturday [EDIT]
吹き出し
世界中
エーゲブルーさん、こんにちは。
色々とわかりすぎて言葉がでません。
ありがとうございます。
うんうんする
15


「うんうん」した人
コメントの投稿
お名前

URL

メール(※公開されません。コメントに返信があった時に通知します。)

パスワード(※コメントを修正・削除する時に必要です)

このコメントの公開レベル
答え=
※セッションが切れて計算結果が違うことがあります。その際は再度計算してご入力ください。



プロフィール
きー
きー
97年から乗っていたD8セダンのZF製ATが2010年の元旦に逝去したため1月からクーペオーナーになりました。2004年式のエーゲブルーLHDです。何といってもデザインのエロかっこよさがたまりません。...
愛車情報
カーとも
参加グループ
カウンター
Counter
広告
adsense
AdSense
2024年4月
1
赤口
2
先勝
3
友引
4
先負
5
仏滅
6
大安
7
赤口
8
先勝
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
先負
28
仏滅
29
大安
30
赤口
新着記事
カテゴリ
アーカイブ
2019年07月 (1)
2019年06月 (1)
2019年04月 (1)
2018年09月 (1)
2018年08月 (1)
2018年07月 (1)
2018年05月 (1)
2018年04月 (1)
2018年03月 (4)
2017年11月 (1)
2017年10月 (1)
2017年09月 (1)
2017年07月 (1)
2017年06月 (1)
2017年05月 (1)
2017年04月 (2)
2017年01月 (2)
2016年12月 (1)
2016年11月 (1)
2016年08月 (1)
2016年07月 (1)
2016年06月 (2)
2016年05月 (1)
2016年04月 (3)
2016年03月 (1)
2016年02月 (1)
2016年01月 (3)
2015年12月 (3)
2015年11月 (3)
2015年10月 (2)
2015年08月 (2)
2015年07月 (4)
2015年06月 (5)
2015年05月 (2)
2015年04月 (5)
2015年03月 (7)
2015年02月 (3)
2015年01月 (4)
2014年12月 (5)
2014年11月 (3)
2014年10月 (7)
2014年09月 (3)
2014年08月 (2)
2014年07月 (3)
2014年06月 (2)
2014年05月 (3)
2014年04月 (5)
2014年03月 (7)
2014年02月 (4)
2014年01月 (3)
2013年12月 (4)
2013年11月 (5)
2013年10月 (4)
2013年09月 (3)
2013年08月 (2)
2013年07月 (7)
2013年06月 (3)
2013年05月 (4)
2013年04月 (6)
2013年03月 (7)
2013年02月 (8)
2013年01月 (5)
2012年12月 (4)
2012年11月 (5)
2012年10月 (8)
2012年09月 (5)
2012年08月 (5)
2012年07月 (6)
2012年06月 (8)
2012年05月 (1)
2012年04月 (5)
2012年03月 (5)
2012年02月 (8)
2012年01月 (4)
2011年12月 (8)
2011年11月 (5)
2011年10月 (4)
2011年09月 (4)
2011年08月 (4)
2011年07月 (5)
2011年06月 (5)
2011年05月 (3)
2011年04月 (5)
2011年03月 (4)
2011年02月 (7)
2011年01月 (6)
2010年12月 (6)
2010年11月 (10)
2010年10月 (6)
2010年09月 (7)
2010年08月 (4)
2010年07月 (8)
2010年06月 (5)
2010年05月 (6)
2010年04月 (9)
2010年03月 (3)
最近のコメント
タグ
走行記録April2012