• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
1台で味わえるイタフラ車生活
by PEUGEOT 406 Coupé
witten by きー
世界中
うんうんする
0


emotion「いっちまいな、前から欲しかったんだろ?」
reason「今のままで何の不満があるんだ、充分だろ。」
emotion「こんなタイミング、いつあるかわからないぞ。」
reason「今月は車検だし、物入りなんだからやめとけよ。」
emotion「あー、さりげなく見えるのがますますいいな。」
reason「寺に拒否られたのにどうするんだよ。」
emotion「気概のないのは放っとけよ。オレが探してやるよ。」
reason「不動車の、しかも最重要保安部品だぞ。」
emotion「プロに任せれば大丈夫だって。」
reason「そもそも違いとかわかるのかよ?」

というような葛藤があったかどうかはともかく、
本日の届いたのが…

brembo2.jpg

無事装着できるのだろうか?
■セルシェル on February 10, 2011  Thursday [EDIT]
吹き出し
世界中
こんにちは!
私も数日前に久しぶりに覗いてたら「おっ、こんなものが出てる!」と思ったんですよ。 でもすでに入札してる人がいるし、ちょっと高いよなぁって思ったんですよ。
入札してる人きーさんだってたりして、ってちょっと思ったんですが、まさか本当だったとは・・・(笑)。
で、偶然ここを見る前にくちょっと覗いてたんですけど、今度はもっと安いのが出てました! でも、私は当分やめときます(笑)。
きー on February 10, 2011  Thursday [EDIT]
吹き出し
世界中
toセルシェルさん
こんにちは。
いやぁ、勢いでやっちまいました。
現在、信頼できるショップを調査中です。
取付できたら、また詳細をアップしますね。
水玉のドラグ on February 10, 2011  Thursday [EDIT]
吹き出し
世界中
 初期型なので本国オプションが標準装備されていますが、ホイール適合に苦労するかと、後期型ホイールは大丈夫なんでしょうか? 。
まだスタッドレスですが効き味良さそうです。最近の(嘘、97年型とか89年型とか01年型とか)車のブレーキは全部不満でしたが、00年型ルガノしし号はいい感じです。
マンホールに乗るとABS作動しますね(^^) 。
オイヤス on February 10, 2011  Thursday [EDIT]
吹き出し
世界中
きーさん、こんばんは

さりげないチラリズム・・・
ブレンボの魅力に引き込まれましたね
インプレを楽しみにしています
きー on February 11, 2011  Friday [EDIT]
吹き出し
世界中
to水玉のドラグさん
純正ホイールで適合しなければ泣くしかないですが、
そん時は前期型のお色気ホイールを探すことにします。
でもその前に取付なければ…。

toオイヤスさん
ブレンボキャリパーがスポーティーじゃなくて
艶やかに見えてしまうのが406クーペの真骨頂のような気がします。
そしてお色気ホイールも気になっています。
うんうんする
0


コメントの投稿
お名前

URL

メール(※公開されません。コメントに返信があった時に通知します。)

パスワード(※コメントを修正・削除する時に必要です)

このコメントの公開レベル
答え=
※セッションが切れて計算結果が違うことがあります。その際は再度計算してご入力ください。



プロフィール
きー
きー
97年から乗っていたD8セダンのZF製ATが2010年の元旦に逝去したため1月からクーペオーナーになりました。2004年式のエーゲブルーLHDです。何といってもデザインのエロかっこよさがたまりません。...
愛車情報
カーとも
参加グループ
カウンター
Counter
広告
adsense
AdSense
2024年3月
1
先負
2
仏滅
3
大安
4
赤口
5
先勝
6
友引
7
先負
8
仏滅
9
大安
10
友引
11
先負
12
仏滅
13
大安
14
赤口
15
先勝
16
友引
17
先負
18
仏滅
19
大安
20
赤口
21
先勝
22
友引
23
先負
24
仏滅
25
大安
26
赤口
27
先勝
28
友引
29
先負
30
仏滅
31
大安
新着記事
カテゴリ
アーカイブ
2019年07月 (1)
2019年06月 (1)
2019年04月 (1)
2018年09月 (1)
2018年08月 (1)
2018年07月 (1)
2018年05月 (1)
2018年04月 (1)
2018年03月 (4)
2017年11月 (1)
2017年10月 (1)
2017年09月 (1)
2017年07月 (1)
2017年06月 (1)
2017年05月 (1)
2017年04月 (2)
2017年01月 (2)
2016年12月 (1)
2016年11月 (1)
2016年08月 (1)
2016年07月 (1)
2016年06月 (2)
2016年05月 (1)
2016年04月 (3)
2016年03月 (1)
2016年02月 (1)
2016年01月 (3)
2015年12月 (3)
2015年11月 (3)
2015年10月 (2)
2015年08月 (2)
2015年07月 (4)
2015年06月 (5)
2015年05月 (2)
2015年04月 (5)
2015年03月 (7)
2015年02月 (3)
2015年01月 (4)
2014年12月 (5)
2014年11月 (3)
2014年10月 (7)
2014年09月 (3)
2014年08月 (2)
2014年07月 (3)
2014年06月 (2)
2014年05月 (3)
2014年04月 (5)
2014年03月 (7)
2014年02月 (4)
2014年01月 (3)
2013年12月 (4)
2013年11月 (5)
2013年10月 (4)
2013年09月 (3)
2013年08月 (2)
2013年07月 (7)
2013年06月 (3)
2013年05月 (4)
2013年04月 (6)
2013年03月 (7)
2013年02月 (8)
2013年01月 (5)
2012年12月 (4)
2012年11月 (5)
2012年10月 (8)
2012年09月 (5)
2012年08月 (5)
2012年07月 (6)
2012年06月 (8)
2012年05月 (1)
2012年04月 (5)
2012年03月 (5)
2012年02月 (8)
2012年01月 (4)
2011年12月 (8)
2011年11月 (5)
2011年10月 (4)
2011年09月 (4)
2011年08月 (4)
2011年07月 (5)
2011年06月 (5)
2011年05月 (3)
2011年04月 (5)
2011年03月 (4)
2011年02月 (7)
2011年01月 (6)
2010年12月 (6)
2010年11月 (10)
2010年10月 (6)
2010年09月 (7)
2010年08月 (4)
2010年07月 (8)
2010年06月 (5)
2010年05月 (6)
2010年04月 (9)
2010年03月 (3)
最近のコメント
タグ
走行記録April2012