• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。

ブラインドコーナーを攻めるスリルと快感を求めて。

witten by はん太
世界中
うんうんする
0


なんか歯のほうは親知らずが悪いわけではなくて、そこからばい菌がはいったからだということで。ひたすら歯のお掃除して化膿止めです。でも週末までたっても腫れや痛みが引かなかったら・・・紹介してくれるって。そーいう所に。最悪なケースになると入院だってさ。。。

。゜゜(´□`。)°゜。

まぁ大人しく薬が効いてくれる事を祈るだ。

De5fssidecage_3 さて・・・車はこんな状況なんですが・・・バラバラだよね・・・。
多分早ければ来週末には完成するぐらい?

詳しくは”みんカラ”で製作過程はみてほしいのだが・・・今日お伝えしたい事は・・・

全日本ラリーに出ますよ。(≧∇≦)ノ

岐阜は高山で行われる、MCSCラリーハイランドマスターズにスーパー未央ちゃんと行ってきます。
半分勢いで今年の目標で全日本に出るという話をしてしまったんですよね。

未央を買う時に半分は決めていたんですけどね。。。しかし車両製作して同時にエントリーは出血が止まりません・・・やばすぎます。[E:wobbly]

群馬のIFラリーもリベンジしたかったけど・・・さすがに全日本の出費に絶望しているので、せめて完走して翌週に応援に行く・・・ぐらいで許してくださいm(_ _)m。

でも今年は本当に気候が変だからなのかな。俺も変だ。

ラリー人生を20歳から初めて、引退も8年間あったけど・・・昔からゼッタイに自分では新車で1からラリー車を作るのは財政的に無理と思っていて、中古をかうのが関の山だろうと思ってきました。そして私の腕では全日本なんてまず縁のない世界だと・・・。

昔の日本のラリーが賑わっていた頃・・・それこそ受理されないような常に60台MAXの時代にラリーを知りました。その頃は、腕のレベルも見られていて、腕による差が起こす事故がおきないような配慮とか、素人がいきなりわけわからない状態で地区戦とかに出てくるなんて事はありませんでした。今ではそんな牙城も崩れてしまっていますが、私にとって地区戦や全日本というポジションはその位高い位置にあり聖域だったんです。

でも今その聖域に出ようとしているわけですから、時代が甘くなったという事ですよね。速いドライバーが育たん訳です。金さえだせば出られるんですから。必死になって腕を磨く必要がなくなっちゃったんで、ファッション的に出られます。これは非常に寂しい事だと思っています。

でもま・・・それを逆手に利用しないと私も出られませんからね・・・。私は一応ラリーを盛り上げたいという構想から、未央を買ったというのもあります。本当は4駆に乗りたい(涙)

でも真面目に車両を作るとなると、私の財源ではインプやランサーは中古の型落ちを買うのが精一杯なんです。でもFFならなんとかなるかなというチャレンジも今回あったわけなんですね。実際には予算オーバーしますが。

一応、色々な想いがあって出ようと思っています。継続的にでられればいいんでしょうけどね~。スポンサーをつけるか、紐になるか、会社変えるか、脱サラするか、TOTO当てるかでもしないと無理っすね(笑)

2年後ぐらいにはラリージャパンに出られていたらそれは軌跡ですね。

でもラリーに2005年から復帰して、まさかこんな結果?結末?を迎えているとは復帰した当初の自分じゃ思いもよらなかったと思います。でも言って来た事は時間をかけてでも実現してきています。なので全日本がとりあえずの目標だったけど、既に次のプランも考えつつ・・・目の前のバラバラな未央ちゃんが早く退院出来て、無事に走りきれたらなとおもっています[E:happy02]

スター哀川翔にはかなわないが、派手さで勝負しますよ!(速さは何処行った・・・)。

応援よろすく!

この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=eWAjKhtDR9wIB0PPn7zapw%3d%3d
とぐさん on September 19, 2008  Friday [EDIT]
吹き出し
世界中
全日本ラリーですか
正直ラリーのルールのことは分かりませんが、名前からして格式高そうですね。すごいなあー。
未央ちゃんもえらいことになってますね。やっぱりこのくらいしないといかんのですねえー

頑張ってくださいね!!応援してます
はん太 on September 19, 2008  Friday [EDIT]
吹き出し
世界中
こんちわ^^
一応(?)国内では一番上の格式のラリーです。
ラリーは、早い話が、峠道やら林道やらを、舗装・未舗装・雪道・悪路等の条件をいかに速く走るかというスポーツですね。

サーキット等と違い、コーナーの数や形状、高低差等が沢山ありますので、ペースノートという記号化されたコース図をコドライバーに読んでもらって、見えない先の道情報を聞きながら速く走る感じですね。

一般道(ではないけれども)を公式に全開にして走れるスポーツでもあります。

ただ、サーキットとちがって、走っている姿をみられるのは、一瞬だけです(^^;

応援ありがとうございます^^


うんうんする
0


コメントの投稿
お名前

URL

メール(※公開されません。コメントに返信があった時に通知します。)

パスワード(※コメントを修正・削除する時に必要です)

このコメントの公開レベル
答え=
※セッションが切れて計算結果が違うことがあります。その際は再度計算してご入力ください。



プロフィール
はん太
はん太
基本的にラリー馬鹿。でもファンじゃなくて参加するほうの馬鹿。なんでも自分でやってみないと気がすまないタイプで、人とおなじような事をするのが苦手。
愛車情報
カーとも
参加グループ
カウンター
Counter
楽天
買い物
アニメミュージックを試聴&ダウンロードたいむすりっぷのショッピング
2024年4月
1
赤口
2
先勝
3
友引
4
先負
5
仏滅
6
大安
7
赤口
8
先勝
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
先負
28
仏滅
29
大安
30
赤口
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
燃費グラフ

タグ
アーカイブ
ブックス
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。