• プロフィール1に写真を追加してください。
  • プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
日本のおける手袋業界の中で、素材のチョイスから縫製・仕上げまで、
​熟練の職人が心を込めて創り上げている CACAZAN。
 
生産効率は極めて悪いですが、大量生産では絶対に成し得ない心を込めた手袋が創れます。
それは、自ら大量生産の仕事を長年やってきたから分かること。
 
「良いモノを末永く使ってほしい!」
 
これが私(出石尚仁)の願いです。
witten by cacazan
世界中
うんうんする
0


昨年の車検から一年を過ぎ、走行距離は3000キロ弱ですが、オイル交換に行って来ました。

今回は、今年5月新しく出来たポルシェセンター高松にオイル交換をお願いしました。

実は初訪問です。(*´σー`)エヘヘ

香川でもマカンが人気のようで、ショールームには所狭してマカンばかりが並んでおりました。
IMG_5686
リフトアップ時にオイル漏れを確認しましたが、チェーンケースからチラッと漏れてるくらいで、
今のところメンテナンスしなくても大丈夫のようです。
IMG_5677
今回入れたオイルは、ポルシェクラシックオイル10w60。
IMG_5678
IMG_5679
交換費用もお高いです。^^;
でも、年一回の交換なので、どうにか許せる範囲です。
それよりか、リアタイヤもそろそろ交換時期かと。。。。(;・∀・)
IMG_20180626_082558
ポルシェ クラシック モーターオイル

クラシックな空冷式水平対向エンジン専用に開発
20W-50:356、914および初期型911モデル用
10W-60:排気量3.0リッター以上の911モデル用
実験室での試験および実用的なトライアルによる検証
当時使用されていた合金とシール材に適合
優れた耐熱性とせん断安定性
最適な摩耗/腐食保護
“ポルシェによる開発”
“メイド・イン・ジャーマニー”
ヴァイザッハのポルシェ デザインスタジオによるパッケージデザイン

オイル交換の時期
あなたのポルシェの心臓がいつまでも最適な状態であり続けるためには、定期的なオイル交換が極めて重要です。車両およびエンジンタイプ別に設定されたオイル交換の間隔は、取扱説明書に記載されています。 エンジンオイルは、走行距離に関係なく年に1回交換してください。走行距離が短い場合でも、オイルに重大な影響が生じる可能性があります。頻繁に冷間始動を行うと、オイルに燃料や燃焼生成物、湿気の混入量が増大します。

オイル交換を行う際には、まずお近くのポルシェ正規販売店までご連絡ください。1リッター缶、5リッター缶入りのポルシェ クラシック モーターオイルをご購入いただけます。

これらのオイルのほかにも、ポルシェ クラシック純正パーツをお近くのポルシェ クラシック パートナーまたはポルシェ正規販売店で入手することができます。
 


オーダーメイドのお問い合わせ、CACAZANグローブのお買い求めはCACAZAN HP
 
┌─────────────────────────────┐
CACA-ZAN イズイシ手袋   
http://www.caca-zan.net/
└─────────────────────────────┘
店舗名: CACA-ZAN イズイシ手袋
住 所: 〒761-0902 香川県さぬき市大川町富田中2024-1
電 話: 0879-43-5676 FAX:0879-43-5675
メール: 
cacazan.tebukuro@gmail.com

手袋職人ブログ http://tebukuro.livedoor.biz/

この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=BKOJLUQ1YyUqe6rMTjsBmA%3d%3d

June 29,2018 Fri  |  未分類
 

うんうんする
0


コメントの投稿
お名前

URL

メール(※公開されません。コメントに返信があった時に通知します。)

パスワード(※コメントを修正・削除する時に必要です)

このコメントの公開レベル
答え=
※セッションが切れて計算結果が違うことがあります。その際は再度計算してご入力ください。

HP&ONLINE SHOP

cacazanホームページ
CACAZAN ONLINE SHOP

プロフィール
cacazan
cacazan
日本のおける手袋業界の中で、素材のチョイスから縫製・仕上げまで、?熟練の職人が心を込めて創り上げている CACAZAN。 生産効率は極めて悪いですが、大量生産では絶対に成し得ない心を込めた手袋が創れま...
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2024年04月 (21)
2024年03月 (27)
2024年02月 (26)
2024年01月 (23)
2023年12月 (34)
2023年11月 (19)
2023年10月 (23)
2023年09月 (16)
2023年08月 (22)
2023年07月 (25)
2023年06月 (18)
2023年05月 (28)
2023年04月 (30)
2023年03月 (25)
2023年02月 (20)
2023年01月 (17)
2022年12月 (15)
2022年11月 (24)
2022年10月 (20)
2022年09月 (23)
2022年08月 (11)
2022年07月 (25)
2022年06月 (16)
2022年05月 (21)
2022年04月 (33)
2022年03月 (36)
2022年02月 (31)
2022年01月 (30)
2021年12月 (27)
2021年11月 (23)
2021年10月 (31)
2021年09月 (20)
2021年08月 (26)
2021年07月 (31)
2021年06月 (16)
2021年05月 (18)
2021年04月 (26)
2021年03月 (26)
2021年02月 (21)
2021年01月 (22)
2020年12月 (21)
2020年11月 (10)
2020年10月 (16)
2020年09月 (31)
2020年08月 (17)
2020年07月 (20)
2020年06月 (11)
2020年05月 (12)
2020年04月 (30)
2020年03月 (27)
2020年02月 (25)
2020年01月 (30)
2019年12月 (13)
2019年11月 (14)
2019年10月 (27)
2019年09月 (13)
2019年08月 (20)
2019年07月 (19)
2019年06月 (10)
2019年05月 (17)
2019年04月 (24)
2019年03月 (9)
2019年02月 (4)
2019年01月 (12)
2018年12月 (5)
2018年11月 (14)
2018年10月 (15)
2018年09月 (5)
2018年08月 (13)
2018年07月 (10)
2018年06月 (7)
2018年05月 (4)
2018年04月 (15)
2018年03月 (22)
2018年02月 (3)
2018年01月 (3)
2017年12月 (7)
2017年11月 (15)
2017年10月 (17)
2017年09月 (24)
2017年08月 (23)
2017年07月 (17)
2017年06月 (11)
2017年05月 (7)
2017年04月 (15)
2017年03月 (6)
2017年02月 (12)
2017年01月 (9)
2016年12月 (8)
2016年11月 (17)
2016年10月 (14)
2016年09月 (16)
2016年08月 (16)
2016年07月 (8)
2016年06月 (23)
2016年05月 (8)
2016年04月 (13)
2016年03月 (23)
2016年02月 (23)
2016年01月 (7)
2015年07月 (1)
2015年06月 (6)
2015年05月 (2)
2015年04月 (1)
2015年03月 (3)
2015年02月 (13)
2015年01月 (2)
2014年12月 (4)
2014年10月 (3)
2014年09月 (5)
2014年08月 (13)
2014年07月 (7)
参加グループ
最近のコメント
カーとも
カウンター
Counter
2024年4月
1
赤口
2
先勝
3
友引
4
先負
5
仏滅
6
大安
7
赤口
8
先勝
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
先負
28
仏滅
29
大安
30
赤口
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。