#ap
こんにちは☆
セールスアシスタントのNです。
ようやく風邪も治り、オカマ声ともさよならしました^^☆
…が、昨日は起きた瞬間から激しい頭痛が・・・!
もともと腹痛より頭痛へ来るのですが、最近前にも増して頭痛率が増えました。
病院へ行っても治す薬というより、痛み止めしかくれないんですよね。
根本に治す方法はないものでしょうか。
3泊ぐらい旅行などへ行き、リフレッシュがしたいですね♪
さて☆
ここ最近、密かに1人で計画し実行している事があるのです。。。
それは・・・!
「店内(主に担当ブランド)改造計画」です(^▽^)ノジャーン
分かりやすく言いますと・・・
ちょっぴり古く、みすぼらしく(;_;)なってきてしまった店内を改め、綺麗にしよう!計画です。
(アシスタントそれぞれ主に管理する担当ブランドが振分けられているので、
そこを重点的に管理し、特化した知識を持つといった意味も含まれています)
FIAT・ALFA ROMEOコーナー☆
FIATの什器を取り出して飾ってみたり、
MITOのPOPの位置を変え、そこにはアバルトの棚を持って来てみたり、
什器を取り出して、そこに新車・未使用車のプライス表を入れてみたり、
カタログコーナーを綺麗一新してみたり、、、、
言われないと気付かないという、地味~な変化かと思いますが(笑)
せっせと動かし、掃除し・・・
これでも結構変わったんですよ☆☆
そしてカタログコーナーはやり出したら止まらず・・・笑
他のブランドも一新してみました!!
フォルクスワーゲン☆
プジョー☆
BMW☆
いかがでしょうか??
特にフォルクスワーゲンはロゴのPOPを作成し、
全くの別物と言っていいぐらい(笑)見違えました(^-^)/~~
小さい事かもしれませんが、見栄えや美しさはとても大切で、
カタログコーナーの1つ取っても、古臭く見えるのか綺麗に見えるのか変わってくると思います。
(カタログに貼るPOPをラミネートし、カラフルにするだけでも全然印象が変わるんです☆)
自力な為、時間も掛かり少しずつ~になってしまい、
なかなか大きな変化は難しいですが(>_<)
より各ブランドエリアを魅せて行けたら良いなと思っています。
まずは担当ブランドである、FIAT・ALFA ROMEOコーナーが手が付けやすい?ので、
地道に試行錯誤、頑張りたいと思います(^3^)ノ
また進展があればこちらでご紹介致しますので、お楽しみに・・・♪
BY セールスアシスタント N.O