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約4年と10ヶ月にて目標である走行距離10万キロを達成しました。
次の計画に向けていろいろと準備中です…。

witten by 龍生
世界中
うんうんする
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珍しく翌日更新です。
おそらく何処かで槍が降るかもしれないので気をつけて下さい。

さて、そんなことはさておき…、
実は1ヶ月前に車高調を装着してました!


変更前…(ホイール換えたときに撮っておいてよかった…;)

車高変更前

そして変更後…(今日まで写真撮ることを忘れていた…;)

車高変更後

少しわかりにくいかもしれませんが、
一応ノーマルより35mmダウンさせています。

交換後のインプレッションですが、
ノーマル時もややスポーツサスだったこともあり、
さほど違和感は感じませんでした。

しかし、全長式の車高調ではないので、
路面のギャップが激しくなると乗り心地も悪化します。

マフラー交換時のコメントで、
街乗りかワインディングかどちらかに絞ると言ってましたが、
残念ながら中途半端なセッティングになってしまいました…;

さぁ、これで愛車の完成度は80%を超えました。
次回はいつになるかわかりませんが、
完全体を目指して弄っていきたいと思います。


ではまた次回まで…ノシ
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ハッセー on November 7, 2010  Sunday [EDIT]
吹き出し
世界中
やっぱりあれをあーしてたか(^_^;)

物は結局TEINにしたの?
全長式じゃないとしたらSuper Compact? それともBasic Compact?
Superだったら、減衰力弄ったインプレも気になる(^_^;)

インプは減衰力固定だったから、
減衰弄れるのちょっと気になってるんだよなぁ~
龍生 on November 21, 2010  Sunday [EDIT]
吹き出し
世界中
>ハッセーさん

残念ながらBasic Compactなので、
減衰力は固定式です…(^_^;)

EDFCが装着できない時点で、
価格の安いものを…と思ってました。

まあ、ストロークが短くなった分、
高速コーナーの安定性は上がったかな…?
うんうんする
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