ショールーム前に、並んで停めてあった
赤のデモカー208と、代車2008をパシャリ!
先日、点検でご来店されたお客様に
赤色の代車をお貸し出しした際、その男性は「次の車を考えてるんだけど、赤もいいなあ。私の世代では派手かなぁ」とおっしゃってました。
きっとこれまではご家族の希望で選んでこられた車だったのでしょう。しかし、これからは自分がカッコいいと思う車に乗って、楽しく運転していただくのも良いと思い、赤もお薦めしました。
人生の中で、車を買い替える機会はそんなにたくさんはないと思いますので、是非
カッコいいと思う車に乗って、カーライフを楽しんでいただきたいです。
私も次の車は、何色の車にしようかなぁ。。。