• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
witten by チンクエチェント博物館
世界中
うんうんする
0


 

イタリア語はなかなか難しい言語で、私は何度もイタリア語会話の学校に行ったりしましたが、結局、挫折して話せないままです。
それとイタリアにアンドレアというスタッフがいるので、いつもイタリアに行ってもバリバリ日本語で通しています。

最近、FMラジオなんかでよくCMをしてるスピードラーニングのイタリア語/英語版を手に入れました。

仕事柄、英語は話せるので英語バージョンを中心に聞いているととっても分かりやすい発音で、日本人の耳に馴染みやすげなアメリカ人が話しててとてもいい教材なような気がしました。

イタリア語も話せはしませんが、2~3年くらいは会話学校に通ったのである程度の単語や言い回しはわかります。
英語同様になんかよさげな感じがしました。

ホントに聞いているだけで話せるのかしらというのは、いぜんとして半信半疑ですが、テキストが良くできているのはわかりました。

皆さんも無料視聴サンプルを請求してはいかがでしょうか、、、!?

私は生来、飽きっぽいので長続きはしないでしょうが、ちょっとの間はハマりそうです。

記事 代表 伊藤 as kingpin
うんうんする
0


コメントの投稿
お名前

URL

メール(※公開されません。コメントに返信があった時に通知します。)

パスワード(※コメントを修正・削除する時に必要です)

このコメントの公開レベル
答え=
※セッションが切れて計算結果が違うことがあります。その際は再度計算してご入力ください。



プロフィール
チンクエチェント博物館
チンクエチェント博物館
チンクエチェント博物館は、クラシックFIAT500と向き合ってきた活動の軌跡として、ここに残しています。 現在の取り組みは、「PICCOLA RINASCITA(小さな再生)」という考え方のもと、かた...
主催クラブ・イベント