オーナー様とお会いさせていただいたのは昨年9月頃。
車高を下げ且つマフラーも変えられたいとのことでご相談をいただいたのがきっかけでした。
ジュリアのリアスプリング交換は困難な作業となるため、
カスタムを専門とする信頼できる専門工場さんでの取り付けをさせていただきます。
今回ご要望にお応えさせていただきアイバッハのダウンスプリングを装着。

純正のバネと交換をし、アライメント測定の調整の作業です。
車高を下げクアドリフォリオ専用の19inchホイールで、さらに引き締まったジュリアになりました。
また、お預かり中に特注ステッカーのご要望もいただき
サイドドアとトランク3か所にデカール作業。
このような嬉しいお声を頂き、カスタムのお手伝いをさせていただいたこと、
また愛車を通してオーナー様との出逢いに感謝します!!
いつもありがとうございます。
お取付け作業につきまして、お気軽にFLATOUTまでご連絡ください( ̄^ ̄)ゞ