• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
名古屋地区のアルファロメオ・フィアット・アバルト正規ディーラー「アルファロメオ中川・フィアット中川・アバルト中川」「アルファロメオ春日井・フィアット春日井・アバルト春日井」のカーくるブログページです。

witten by フィアット・アルファロメオ春日井
世界中
うんうんする
0


 こんにちはー!春日井店受付の三浦です(・ω・)/

 

寒波の影響で明日からグッと冷え込むようですね。

 

今よりも寒くなるなんて寒がりにとっては地獄です・・・(゜-゜)

 

防寒対策でヒートテックを毎日着ているのですが、なかなか暖かくならず「?」と思っていた所、ネットに答えが載っていました。

 

「ヒートテックは汗をかくことによって暖かくなるものなので、汗をかかない人にとってはただの薄着です。」

 

 

・・・なんと。

私はこれだけ寒い寒い言ってヒートテックを着ていたのに全く意味が無かったという訳か。(三浦は真夏でもほとんど汗をかきません。)

 

これはいかんと、ネットで色々汗をかかない人向けの防寒インナーを調べたんですが、なかなか見つからず。

 

これはもう、汗をかける様に体質改善をするしか無いようです。

 

是非皆さんのおすすめ体質改善を教えてください!

 

それでは、三浦でした!

 

この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=7PKISEg1yIKZiLYg7gcUpA%3d%3d
うんうんする
0


コメントの投稿
お名前

URL

メール(※公開されません。コメントに返信があった時に通知します。)

パスワード(※コメントを修正・削除する時に必要です)

このコメントの公開レベル
答え=
※セッションが切れて計算結果が違うことがあります。その際は再度計算してご入力ください。