車種 |
車名 |
ハンドル位置 |
トランスミッション形式 |
駆動方式 |
全国メーカー希望小売価格
(税込) |
TONALE |
Hybrid ヴェローチェ
|
右 |
電子制御式7速 デュアルクラッチトランスミッション |
前輪駆動 |
¥6,200,000.- |
Plug-In Hybrid Q4
ヴェローチェ |
右 |
電子制御式6速オートマチック |
4輪駆動 |
¥7,620,000.- |
STELVIO |
2.2 TURBO DIESEL Q4 ヴェローチェ
|
右 |
電子制御式8速オートマチック |
4輪駆動 |
¥8,290,000.- |
2.0 TURBO Q4 ヴェローチェ |
右 |
電子制御式8速オートマチック |
4輪駆動 |
¥8,650,000.- |
2.9 V6 BI-TURBO クアドリフォリオ |
右 |
電子制御式8速オートマチック |
4輪駆動 |
¥14,300,000.- |
GIULIA |
2.0 TURBO ヴェローチェ
|
右 |
電子制御式8速オートマチック |
後輪駆動 |
¥7,170,000.- |
2.9 V6 BI-TURBO クアドリフォリオ |
右 |
電子制御式8速オートマチック |
後輪駆動 |
¥13,870,000.- |
車種 |
車名 |
ハンドル位置 |
エンジン種類 |
トランスミッション形式 |
全国メーカー希望小売価格
(税込) |
FIAT 500e |
500e ICON |
右 |
電動モーター |
AT |
¥5,770,000.- |
500e OPEN |
右 |
電動モーター |
AT |
¥6,030,000.- |
600e |
600e La Prima |
右 |
電動モーター |
AT |
¥5,850,000.- |
FIAT 500 |
500 1.2 Cult |
右 |
|
ATモード付5速シーケンシャル |
¥2,590,000.- |
500 TwinAir Cult |
右 |
|
ATモード付5速シーケンシャル |
¥2,860,000.- |
500 1.2 Dolcevita |
右 |
|
ATモード付5速シーケンシャル |
¥3,090,000.- |
500 TwinAir Dolcevita |
右 |
|
ATモード付5速シーケンシャル |
¥3,330,000.- |
FIAT 500X |
500X Club |
右 |
|
6速乾式デュアルクラッチオートマチック |
¥4,120,000.- |
500X Sport |
右 |
|
6速乾式デュアルクラッチオートマチック |
¥4,350,000.- |
DOBLO |
Doblò |
右 |
|
8速オートマチック EAT8 1,498 |
¥4,180,000.- |
Doblò Maxi |
右 |
|
8速オートマチック EAT8 1,498 |
¥4,230,000.- |
グレード |
トランスミッション形式
ハンドル位置 |
総排気量
(cc) |
ヘッドライト |
レコードモンツァ |
車両本体価格 |
F595 |
5速マニュアル
右 |
1,368 |
ハロゲン |
○ |
¥4,480,000 |
キセノン |
ー |
¥4,330,000 |
ハロゲン |
○ |
¥4,540,000 |
5速マニュアル
左 |
1,368 |
ハロゲン |
○ |
¥4,480,000 |
キセノン |
ー |
¥4,330,000 |
695
TURISMO |
ATモード付5速シーケンシャル
右 |
1,368 |
ハロゲン |
○ |
¥4,700,000 |
キセノン |
○ |
¥4,760,000 |
695C
TURISMO |
ATモード付5速シーケンシャル
右 |
1,368 |
ハロゲン |
○ |
¥5,000,000 |
キセノン |
○ |
¥5,060,000 |
695
COMPETIZIONE |
5速マニュアル
左 |
1,368 |
ハロゲン |
○ |
¥4,800,000 |
キセノン |
○ |
¥4,860,000 |
ATモード付5速シーケンシャル
右 |
1,368 |
ハロゲン |
○ |
¥5,000,000 |
キセノン |
○ |
¥5,060,000 |
詳細はこちらからもご覧いただけます。
http://www.fiat-auto.co.jp/
https://www.alfaromeo-jp.com/
http://www.abarth.jp/