この7で今日は終わり!!
って先に言っておきますww
オルタネーターを取り付けて・・・
タイベルカバーを取り付けて・・・
ファンベルト類を取り付けて・・・
バッテリーを交換しておきます
ラジエターにはすでにクーラントが満タン
バッテリーも説明あります
通常は40B19Lというかわいいサイズのバッテリーが取付されていますが、
カースタでは55B24Lへサイズアップしてます
あ、また同じですがこれも必ずです
標準作業で55B24Lになります
オルタネーターもリフレッシュ、
点火系もリフレッシュですからバッテリーも余裕のサイズで好燃費!
音がないしタコメーターもないのでわかりにくいですが、
すでにエンジン始動してます
緊張しますがまったく問題なし
アイドリングが保てなかったのですが、
デスビキャップ交換ですっかり絶好調
暖房全開でクーラントのエア抜きをしておきます
あとはコレ
エアーエレメント
ラジエターキャップ
これもぜ~んぶ新品に交換します
また必ず?
って思った方
その通りです
必ず交換します!
明日は残り作業をガンガン進めます
明日?
てか2:30??
今日になってますね(苦笑
ブログアップに2時間って・・・
それではおやすみなさいzzz
車好きの集まる店へ・・・・