• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
witten by チンクエチェント博物館
世界中
うんうんする
0


 

 
 
  皆さん、お待たせしました。
箱根アズーリの申込を開始しました!!
本来は5月21日に開催するはずでしたが、震災の関係で10月8日(土)の秋の開催です。
同時開催でアバルト・デイズ(http://museo500.com/abarth/)も実施します。

メイン会場となるのはミュゼオ御殿場(http://museogotemba.com/)、元フェラーリ美術館のクルマ好きの聖地です。
箱根を走るだけでも楽しいのに、イタリア車の仲間とドライブラリーをして、おいしいイタリアンを楽しみ、芝生にイタリア車を展示して、クルマ三昧の一日を過ごします。

土曜日開催なのでできればその日は箱根界隈に宿泊してゆっくり秋の箱根を楽しんでもらいたいと思います。
リーズナブルなお宿がいっぱいありますし、お財布にはやさしくない(?)プレミアムアウトレットもあるので物欲も満たせます。

箱根アズーリの公式サイトはコチラ →http://museo500.com/azzurri/ です。

上:参加資格はイタリア車であること、もちろん新旧は問いません。

中:こちらがイベントの簡単な案内です。
ミュゼオ御殿場はスペシャルな施設で自動車メーカー以外ではわれわれのイベントが初めてこの施設を利用します。
40台のみの限定募集なので宜しくお願いします。

下:ここがミュゼオ御殿場です。
左手奥には富士山、右手の建物「タンタ・ローバ」というイタリアンレストランでランチを楽しみます。
ピエモンテ地方の本格派なイタリアンです。
中央の芝生はイベント当日イタリア車とアバルトでいっぱいになります。

皆さんの参加をお待ちしています。

記事 代表 伊藤 as kingpin
 
 
 
うんうんする
0


コメントの投稿
お名前

URL

メール(※公開されません。コメントに返信があった時に通知します。)

パスワード(※コメントを修正・削除する時に必要です)

このコメントの公開レベル
答え=
※セッションが切れて計算結果が違うことがあります。その際は再度計算してご入力ください。



プロフィール
チンクエチェント博物館
チンクエチェント博物館
チンクエチェント博物館は、クラシックFIAT500と向き合ってきた活動の軌跡として、ここに残しています。 現在の取り組みは、「PICCOLA RINASCITA(小さな再生)」という考え方のもと、かた...
主催クラブ・イベント