• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
witten by チンクエチェント博物館
世界中
うんうんする
0


 
 
 
  上:メイン会場はフランスのクリニュアンクールののみの市のようなにぎわいです。
思わず物欲モードにスイッチが入ってしまいます。
馴染みのミニカー屋さんも出店していてけっこうミニカーを購入してしまいました。
お金が足らなくなりお店に取り置きしてもらうハメに、、このイベントはお金持参がマストですね。

中:博物館事務室から歩いて行けるイタフラ車の中古車を販売しているラ・ベックさん。
今日はクルマを売らずに煎餅やコーヒーを売っていました。

下:名古屋のシトロエンやマセラティ、ジャガーを販売している老舗ディーラー渡辺自動車の社長さん(左)はお餅を焼いていました。
ショップブースなので物販が基本なんでしょうが、この日はお客さんに楽しんでもらうのも大事なようです。
普段のディーラーさんの顔ではなくてリラックスした感じでとっても楽しそうでした。

次回に続きます。

記事 代表 伊藤 as kingpin
 
 
 
うんうんする
0


コメントの投稿
お名前

URL

メール(※公開されません。コメントに返信があった時に通知します。)

パスワード(※コメントを修正・削除する時に必要です)

このコメントの公開レベル
答え=
※セッションが切れて計算結果が違うことがあります。その際は再度計算してご入力ください。



プロフィール
チンクエチェント博物館
チンクエチェント博物館
チンクエチェント博物館は、クラシックFIAT500と向き合ってきた活動の軌跡として、ここに残しています。 現在の取り組みは、「PICCOLA RINASCITA(小さな再生)」という考え方のもと、かた...
主催クラブ・イベント