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プライベーターにあらず、プロにあらず、実態はただのDQN阿呆が
書くブログです。

不特定多数より、特定少数向けですので、小難しく書いていますし、
キャラも然り。

3行で書けとのたまい、マイルール強制する奴は閲覧せずに結構。

そんな奴のためには書いていませんし、米搗きバッタになる必要も
感じておりませんので悪しからず。

witten by 紅の○(マル)
世界中
うんうんする
7


- みんカラブログより転記 -

… という事でしれっと参加してきました。

 
 えと…目立たない、におわない、サ□ンパス…なんて死語を
つぶやきつつ、一番奥を目指していたら…アルファ村(直後イタリア村に
改称)に案内されて、おまけにカングーな群れと私だけ場所トレードしたら、
恐れ多くもかなり綺麗な段付ジュリア様の隣にという失礼発生(滝汗…
(それでなくとも集まった156の中ではウチのが一番ボロいのに恐縮して
いたのですがねぇ…更に追い討ちで段付様の隣、本当にゴメンナサイ
ですわ(苦笑))
 
旧”館林美術館”とまた違った雰囲気のオフに少々フリーズしたままでしたが、
懐かしい所有車の同型であるプレリュードやターボクアトロ、106等を
観つつ所有当時を思い出しておりましたよ。
 
そうそう、そういえばV6ブラックの可愛らしい女性オーナーさんからの質問への
回答、少々抜けておりました。
 
見てくれる事祈りつつここで補足いたしますね。
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164スーパー用のディッシュアロイ、みんカラブログのパーツレビューにも記載
しておりますが、ラグボルトの交換が必須です。
(35~40㎜のロングラグに交換必須です。 純正の25㎜では装着不可能です)
 
そのほかの注意として、パンク時の対処のため、外した元のラグボルトは常に
テンパーと共に携行して下さい。
(フロントハブの構造上、ロングラグをテンパーに使用するとハブ裏側でボルトが
当たり、タイヤが全く回転しません@私はそれが原因となり出先で難儀しました
(爆笑))
 
そのほか些細ですが、純正小梅に比べて、かなり重いので、燃費にも、動力
性能にも影響します。
 
現地で話したように脱着の事含め、デメリットは多々ありますが、ディッシュ
アロイを純正で選ぶなら、本国セレ、ディーゼル用の15インチ丸穴デザインか
ウチのと同じく164スーパー用がマッチングとしては最適かなと思いますよ。
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