昨日 ABATRH Owners Clubで
約40年ぶり鈴鹿サーキットRUNを!
それもフルコースでの走行をして来ました(^^♪
ピット№22 ゼッケンナンバー8
その昔、アイルトン・セナが、マクラーレン Fordに
乗っていた時のゼッケンナンバーと同じ(^^♪
これは、神に会えるかも?
※)分る方は分かるかも(^^♪
何時もレース観戦時に見る光景とは、真逆の光景
ピット内で、クラッシュした時にガラス片が飛び散らない様に
セフティーカーの新型NSX
流石、HONDAの本拠地!
でもってブリーフィングの時間と成り
過去にルマンでの優勝経験のあるレーサーからの
鈴鹿走行の注意事項を聞き
少しの時間の休憩TIMEで・・・・
カメラ・ジジィ全開!(^^♪!
本当はもっと沢山写真あるのですが・・・・・・
さぁ~いよいよ走行前準備
なに? 何でABATRH なのにFerrariのワッペン(?_?)
細かい所は、突っ込まないで下さい(^^)/
青馬くん時代からの物です(^^♪
蝉も応援(?_?)
スタート前 ピットレーンに車を並べ
スタート!
どノーマル車では、グランプリコースは
かなり、キツイ!
公道では、結構足回り良いのですが
サーキットでは、どロールの嵐!
走らん! 曲がらん! 止まらん!
の3拍子( ノД`)
次回 走行する機会が有れば せめて足回りだけでも
弄らないと・・・・!
そうやって見ると、青馬くんは、何も弄らなくても
サーキット走行は、気持ち良く走れたので
やはり素性が違い過ぎるかな?
そんな事、思ってたら、124に申し訳無い!
自分の腕の悪さを真摯に反省し、これからも精進!かな(^^♪
走行を終えピットに戻り
楽しかった、サーキットRUNも終わって行きました。
サーキットタクシーで
こんな方も
でもってカミさんも、ブリーフィングで説明を受けていた
福山氏の助手席で、
4Cと595の2回、サーキットタクシーを経験し
感想は、’異次元の速度で、コーナー曲がって行く!’
と、チャンピオンの走りを楽しんでいた様です(^^♪
写真は、自分がコースに出ていたので
撮って無いのですが、いい記念になったと思います(^^♪
おしまい(^^♪