《当社の取り組み》
就業に関する対応
◾スタッフは出社時に検温を行い、上長への報告を義務付けております。
咳や発熱など、風邪の症状がある場合は出勤を禁止しております。
◾社内会議をWEB会議に切り替え、大人数が集まる機会を削減しております。
◾スタッフは就業前およびお客様とのご商談前に必ず手洗いを実施しております。
◾外出後のスタッフの手洗いを徹底しております。
◾全てのスタッフがマスクを着用致します。
店舗での取り組み
◾定期的にショールーム内の窓を開け、換気を行っております。
◾商談テーブルの配置を見直し、概ね2m以上の間隔で配置します。
◾定期的にテーブル、イス、カウンター、ドアノブ、ボールペンなど手が触れる場所・備品の消毒を行っております。
◾飲食物のご提供を中止しております。
◾雑誌の設置を自粛致しております。
◾キッズコーナーのご利用をお控えいただいております。
試乗時のご対応
◾ご試乗前に試乗車の換気を行っております。
◾雨天・荒天時を除き、試乗時は車内の窓を2か所以上開けてご試乗いただいております。
◾試乗後は車両のシートやステアリング等、お客様やスタッフが手を触れる場所を除菌しております。
修理・点検時のご対応
◾お客様のお車に保護カバーを装着致します。
◾修理・点検終了後は、スタッフが触れた部分を除菌しております。
|