ログイン
カーくるトップへ

インテグラーレじゃあないけど、デルタです。

新型デルタ(第3世代、844型)のブログ  でしたが・・ 手放してしまい、その後メインカーがパンダ(3代目)→DS5→アヴァンタイム とめまぐるしく変わり、今は先代C4ピカソとフィアットバルケッタの2台体制になりました。 タイトルはそのままですが・・

ニューデルタ、C4ピカソ、バルケッタネタ以外に、海外のクルマ、珍しい中古車、ミニカー(1/43)、シリーズネタ 等でお送りしてます。 
ブログ
イベント
フォト
ゲストブック
プロフィール
witten by はるぱ
世界中
うんうんする
11


個人的に、大~~~好きな初代トゥインゴですが、今回はその中でこんな中古車を見つけました。

今回見つけたのは・・・

ルノー・トゥインゴ(初代) イニシャルパリ !!!! 

中古車トゥインゴイニシャルパリ1.JPG

https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700021013930190531002.html

イニシャルパリは、ルーテシアとかではお馴染みのラグジュリーグレードですが、この初代トゥインゴの同グレードは日本には正規では導入されませんでしたので、並行車ですね。

中古車トゥインゴイニシャルパリ5.JPG

POPな感じの似合う初代トゥインゴですが、ベージュアンゴラのシックな感じもなかなか。 ホイールも専用のようです。

中古車トゥインゴイニシャルパリ2.JPG

これは5MTですが、本国では3ATも用意されてたようです。 3ATは恐らくその後クイックシフト5に変わったと思いますが。

中古車トゥインゴイニシャルパリ3.JPG

内装も、ベージュのシートや革巻きステアリングでシックな感じですね。 サンクバカラのような感じで、シックでいいなぁ。。

中古車トゥインゴイニシャルパリ4.JPG

最近、カーともさんが初代トゥインゴを購入された(出戻りですね)と聞いて、益々初代トゥインゴ熱が高まってます。

初代トゥインゴならPOPなカラーと思ってましたが、このシックな感じもなかなかですね。 お値段も強気ですが、これだけ程度の良さそうな個体はなかなか無いのでは・・と思います。 いやぁ、いいなぁ。(^_^)
ルカさんのコメント  Jul 7 .Sunday  20:2:12 [EDIT]
世界中
アンティークベージュのサンク・バカラがとても素敵でしたが、トゥインゴのこの色味も素敵ですね!
インテリアはバカラそのもの。

消火器が置いて有るのは燃える可能性があるのかサーキット用か気になるところですが(笑)
tak@赤sma451さんのコメント  Jul 8 .Monday  9:34:0 [EDIT]
世界中
お邪魔いたします。
うわー、凄い状態よさそうですね?
147友達つながりで初代トゥインゴ乗りの若者と知り合いになりましたが
それ以降ぽつぽつオーナーさんを見つけます。
ひょっとしてネオクラブームでオーナー増えてますかね?
しかし今見ても「おしゃれだなー」と思える仕立ては
さすがフランス車としか言いようがないですね。
Kaffyさんのコメント  Jul 8 .Monday  21:17:33 [EDIT]
世界中
その時代から、イニシャルパリがあるんですね。今ルノー買うなら、絶対にイニシャルパリ仕様ですね。
はるぱさんのコメント  Jul 10 .Wednesday  22:34:58 [EDIT]
世界中


> ルカさん

サンクバカラのアンティークベージュ、素敵ですよね!
このトゥインゴもサンクバカラの系譜を受け継いでる気がします。

消化器は確かに気になりますね…
クルマの雰囲気からするとサーキットで無い気もしますが、ということは…?笑

> tak@赤sma451さん

これ、とても程度良さそうですよね!
年式も2006年とまだまだ新しい感じです。

初代トゥインゴオーナーさん、おられるんですねー ネオクラブーム来て欲しいですね。

ホント、実用的なのにオシャレなんですよね〜^_^

> Kaffyさん

そうなんですよー 今はルーテシアやエスパスにまでありますが、初代トゥインゴが恐らく最初?かと。

個人的にはイニシャルパリもいいですが、明るいポップな色も捨てがたいです。
シンさんのコメント  Jul 11 .Thursday  22:50:42 [EDIT]
世界中
ご無沙汰です。出戻り初代トゥインゴオーナーです。

僕を含め、かつての仲間が4名も出戻ってます。
主治医の所に眠っていた車両があったので、
保護(購入)してしまいました。
捨て犬を拾ってきた感覚です。

我が家のトゥインゴで良ければ、是非試乗して下さい。


このイニシャルパリと同じ色のクイックシフトのオーナーが先日のフレンチフレンチ幕張に参加していましたよ。

それと僕が、かつて乗っていた初代ラグナも、日本仕様ではイニシャルパリとは名乗っていませんでしたが、同一仕様でした。
はるぱさんのコメント  Jul 13 .Saturday  9:27:50 [EDIT]
世界中
> しんさん

お待ちしてました〜 ^_^
なんと、4名も出戻りされてるんですか!
それだけ魅力のあるクルマなんですよねー

こんど、是非拝見させてください!

なるほど、ラグナはイニシャルパリを名乗ってませんが、同一仕様なんですね!
うんうんする
11


「うんうん」した人
コメントの投稿
お名前

URL

メール(※公開されません。コメントに返信があった時に通知します。)

パスワード(※コメントを修正・削除する時に必要です)

このコメントの公開レベル
 答え=
※セッションが切れて計算結果が違うことがあります。その際は再度計算してご入力ください。





プロフィール
はるぱ
はるぱ
「はるぱ」です。(2012年ははるパパ)よろしくお願い致します。カバー写真はランチアデルタ(844)ですが、今はシトロエンC4ピカソ(初代)とフィアットバルケッタです。車歴は、シトロエンBX(16TR...
愛車情報
カーとも
参加グループ
広告
カウンター
Counter
2019年7月
1
先負
2
仏滅
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
仏滅
26
大安
27
赤口
28
先勝
29
友引
30
先負
31
仏滅
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグ
アーカイブ
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
スマートフォン向け表示
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る