ログイン
カーくるトップへ

インテグラーレじゃあないけど、デルタです。

新型デルタ(第3世代、844型)のブログでしたが・・手放してしまい、その後メインカーがパンダ(3代目)→DS5→アヴァンタイム→C4ピカソ(初代)と迷走?期間を経て、今はランチアテージスとフィアットバルケッタの2台体制になりました。タイトルはそのままですが・・







ニューデルタ、C4ピカソ、バルケッタネタ以外に、海外のクルマ、珍しい中古車、ミニカー(1/43)、シリーズネタ等でお送りしてます。
ブログ
イベント
フォト
ゲストブック
プロフィール
witten by はるぱ
世界中
うんうんする
11


先日、家の近くの交差点で信号待ちのデロリアンが。 

横を通り過ぎる時に撮影したら、夜だった事もあり、ホントにバックトゥザフューチャー!な写真になりました(笑)

デロリアンは高雄にも良く来ますね。

ここからは妄想ですが、実際のタイムマシンのデロリアンがあったら、どの時代に行きたいですかねぇ。。

過去なら、ストラトスや037が疾ってた頃のWRCの時代に行くとか、近年価格が高騰してるデルタインテグラーレや964カレラRSを買いにまだ安かった時代に戻るとか…(前者は数年前はエボでも200万代、後者は10年前ぐらいは500万代だった記憶が)

未来なら、20年くらい先に行ってEV時代の覇権を握ってるメーカーを探りに行ってから現在に戻り株を買うとか、ランチアの将来を見に行くとか…(ちょっと怖いけど…)

皆さんは、過去、未来、どこに行って何をしたいですか? ^_^

この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=OpAb%2ftpsUpygnyAifSK6IQ%3d%3d
2021年11月12日 22:50  | その他雑記  | コメント(5)  | トラックバック(0)
aceroさんのコメント  Nov 13 .Saturday  9:48:30 [EDIT]
世界中
ステンレスボディが虹色に反射しているところがそれっぽいですね。
Kaffyさんのコメント  Nov 13 .Saturday  21:2:17 [EDIT]
世界中
バックのファンとしては、いつも気になって、乗ってみたいデロリアンなんです。
しかし凄い写真ですね。私なら未来に行きたいかなー。
Nonkoさんのコメント  Nov 14 .Sunday  0:37:39 [EDIT]
世界中
こんばんは~。

出ましたデロリアン!クレンザージフで洗えるクルマですね⭐️
以前、知人が乗っていましたが、コレ確かエンジンがプジョー×ルノー×ボルボ共同開発でフランス製というのを聞いたことがあり、ビックリした記憶があります。
ワタシも未来に行ってみたいのですが、自分の未来が微妙に怖かったりも。。。←そこ重要
10年後は変わらずトゥインゴとムーザは乗っていそうな気もしますが、20年後には何乗ってるだろう?なんて気になったり(ふふふが
ハクナマタタさんのコメント  Nov 14 .Sunday  9:8:3 [EDIT]
世界中
過去に行って歴史を変えてしまうと、いろいろと問題がでそうなので、スケベ心を出すのは止めましょう(笑)。

さて未来では、本当にエンジン搭載のクルマは無くなっているのでしょうか?
私は、2050年でもヘンタイさんはいると思いますので、まだまだ残っていると思います。
はるぱさんのコメント  Nov 14 .Sunday  22:23:34 [EDIT]
世界中
> aceroさん

ステンレスボディー、凄いですよねぇ。
緑色に光ってるのは、信号機なのか、電飾が施してあるのか…?

> Kaffyさん

バックのファンなんですねー やはり、凄い映画ですよねー 

今日、強烈なデロリアンが高雄に来てました。
ゆっくり見たかったのですが、別の駐車場で集まってたようです。 通り過ぎる時写真撮ったので、またTSMレポの際にアップしますね。

> Nonkoさん

クレンザージフ! 笑

そうなんですよね! アメ車でありながら、製造はイギリス、エンジンはPRVでジウジアーロデザインと、凄い多国籍なクルマですよね。

そうか、自分の未来は見たくないかも…
トゥインゴとムーザ、10年乗る都宣言されてるの素晴らしいです! ランチアのパーツは大丈夫なんでしょうかねぇ。

> ハクナマタタさん

そうでしたね。 邪心は良くないですね…

未来はどうなるんですかねぇ。
変態さんは、まだ居そうですが、ガソリン車にとんでもない税金が課されてるかも…ですね。




プロフィール
はるぱ
はるぱ
「はるぱ」です。(2012年ははるパパ)よろしくお願い致します。カバー写真はランチアデルタ(844)ですが、今はランチアテージスとフィアットバルケッタです。車歴は、シトロエンBX(16TRS)→ユーノ...
愛車情報
カーとも
参加グループ
広告
カウンター
Counter
2022年1月
1
先負
2
仏滅
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
仏滅
26
大安
27
赤口
28
先勝
29
友引
30
先負
31
仏滅
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグ
アーカイブ
2022年01月 (6)
2021年12月 (10)
2021年11月 (7)
2021年10月 (7)
2021年09月 (7)
2021年08月 (7)
2021年07月 (9)
2021年06月 (6)
2021年05月 (8)
2021年04月 (6)
2021年03月 (7)
2021年02月 (9)
2021年01月 (6)
2020年12月 (7)
2020年11月 (8)
2020年10月 (5)
2020年09月 (8)
2020年08月 (12)
2020年07月 (5)
2020年06月 (7)
2020年05月 (7)
2020年04月 (5)
2020年03月 (4)
2020年02月 (3)
2020年01月 (6)
2019年12月 (6)
2019年11月 (4)
2019年10月 (6)
2019年09月 (6)
2019年08月 (5)
2019年07月 (4)
2019年06月 (7)
2019年05月 (9)
2019年04月 (4)
2019年03月 (4)
2019年02月 (3)
2019年01月 (7)
2018年12月 (5)
2018年11月 (3)
2018年10月 (4)
2018年09月 (5)
2018年08月 (6)
2018年07月 (4)
2018年06月 (6)
2018年05月 (4)
2018年04月 (4)
2018年03月 (6)
2018年02月 (5)
2018年01月 (6)
2017年12月 (4)
2017年11月 (6)
2017年10月 (4)
2017年09月 (4)
2017年08月 (6)
2017年07月 (4)
2017年06月 (6)
2017年05月 (7)
2017年04月 (5)
2017年03月 (5)
2017年02月 (3)
2017年01月 (5)
2016年12月 (6)
2016年11月 (4)
2016年10月 (6)
2016年09月 (6)
2016年08月 (5)
2016年07月 (5)
2016年06月 (3)
2016年05月 (4)
2016年04月 (5)
2016年03月 (6)
2016年02月 (8)
2016年01月 (6)
2015年12月 (6)
2015年11月 (6)
2015年10月 (4)
2015年09月 (7)
2015年08月 (5)
2015年07月 (8)
2015年06月 (8)
2015年05月 (7)
2015年04月 (9)
2015年03月 (6)
2015年02月 (7)
2015年01月 (9)
2014年12月 (7)
2014年11月 (9)
2014年10月 (9)
2014年09月 (7)
2014年08月 (10)
2014年07月 (7)
2014年06月 (8)
2014年05月 (6)
2014年04月 (9)
2014年03月 (12)
2014年02月 (8)
2014年01月 (5)
2013年12月 (10)
2013年11月 (8)
2013年10月 (4)
2013年09月 (10)
2013年08月 (6)
2013年07月 (7)
2013年06月 (6)
2013年05月 (7)
2013年04月 (5)
2013年03月 (8)
2013年02月 (4)
2013年01月 (7)
2012年12月 (6)
2012年11月 (6)
2012年10月 (6)
2012年09月 (4)
2012年08月 (2)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
スマートフォン向け表示
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る