• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
極上のイタリア食材をご家庭へお届けします!高品質オリーブオイル・トマトソース・パスタなど、厳選したイタリア食材を販売中。
witten by PortaRossa
世界中
うんうんする
1


利用案内

商品注文方法

1.購入したい商品をカートに入れ、「注文画面へ進む」ボタンを押して下さい。
追加で商品を購入する場合は、引き続き商品をお選びください。

2.ログイン画面が表示されます。
会員の方は、ログインして下さい。
非会員の方でも、購入はできますので、非会員購入を選んで下さい。

3.お客様の情報と、発送先の情報等を入力して頂ければ注文完了です。
 

※当店では、ネット通販と並行して店舗販売を行っております。
ご注文が完了しても、場合によっては欠品になっている事がございます。
何とぞご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

お支払について

◆◆◆◆銀行振込◆◆◆◆

【支店名】豊田南支店 
【預金種目】普通 
【口座番号】0127948
【口座名義人】ポルタ ロツサ キド カズマサ

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送準備を致します。
●お振込み時の控えは領収書となりますので、紛失しないようにご注意ください。 
※ご注文日より5日以内にご入金がない場合はそのご注文はキャンセルとさせていただきます。 


◆◆◆◆郵便振替◆◆◆◆

【口座番号】12170-22776521
【口座名義人】キド カズマサ

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送準備を致します。
●お振込み時の控えは領収書となりますので、紛失しないようにご注意ください。 
※ご注文日より5日以内にご入金がない場合はそのご注文はキャンセルとさせていただきます。 


◆◆◆◆クレジット◆◆◆◆

●VISA、MasterCard、DINERSがご利用いただけます。
クレジットカード番号の入力や送信の際は、暗号化(SSL)処理されますので安全にクレジットカードを
ご利用いただけます。
●お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

※お支払い回数は、一括払いのみになります。

 

配送について

◆◆◆◆宅配便◆◆◆◆

【商品発送のタイミング】
●配送予定日につきましては、5営業日以内の発送になります。
(お支払い方法が銀行振込の場合は入金確認後、5営業日以内の発送となります)

●店舗販売もしておりますので、万が一在庫切れの場合は別途メールまたは電話にてご連絡いたします。

●交通事情等によりお届け日・ご指定の時間帯より遅れる場合もございます。

地域
金額
県内
 愛知県 
510円
北海道
 北海道
1030円
東北
 青森県 岩手県 秋田県 山形県 宮城県 福島県
710円
関東
 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県
 東京都 神奈川県 山梨県
610円
信越
 新潟県 長野県
610円
北陸
 富山県 石川県 福井県
610円
東海
 静岡県 三重県 岐阜県 
610円
近畿
 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県
610円
中国
 鳥取県 岡山県 島根県 広島県 山口県
710円
四国
 香川県 徳島県 愛媛県 高知県
710円
九州
 福岡県 佐賀県 大分県 熊本県 長崎県 
 宮崎県 鹿児島県
830円
沖縄
 沖縄県
1130円
※ 離島の場合は、お届け先の離島が属する各都道府県の運賃が適用となります。 【配達時間】 (1)午前中 (2)12時~14時頃 (3)14時~16時頃 (4)16時~18時頃 (5)18時~20時頃 (6)20時~21時頃 ●地域によっては時間帯指定が出来ない場合がありますのでご了承下さい。

 

消費税について

●消費税率 8% 

●消費税計算順序 1商品毎に消費税計算 

●1円未満消費税端数 切り捨て

返品について

食料品という特性上、お客様のご都合による返品・交換は丁重にお断り申し上げますので、ご了承ください。

【商品の破損・不良・間違いの場合】
当店側による破損・不良品・商品相違等の理由がある場合に限り、商品到着後3日以内までに当店にご連絡頂いければ、返品・交換もしくは返金の手続きをいたします。

※商品に不具合があった場合はすぐにご連絡ください。
商品到着後3日間以内にご連絡のないものは返品・交換の対象となりませんのでご注意ください。
事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合は、対応いたしかねます。

※不良品としての返品をお断りする事例
商品がお客様のイメージと異なるといった場合
商品ラベルの歪み・汚れ等による理由
お客様による、ご注文時の誤操作・入力ミス等による商品のお間違い

【返品送料・方法について】
当店側による破損・不良品・商品相違等の理由がある場合、返品の送料は当店着払いで対応いたします。
お客様のご都合による返送は、送料・手数料等はお客様ご負担となります。

この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=xmgWJIsXY%2bq3cmGOJG5vgw%3d%3d
うんうんする
1


コメントの投稿
お名前

URL

メール(※公開されません。コメントに返信があった時に通知します。)

パスワード(※コメントを修正・削除する時に必要です)

このコメントの公開レベル
答え=
※セッションが切れて計算結果が違うことがあります。その際は再度計算してご入力ください。