• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
witten by トウガラシ
世界中
うんうんする
17


クラシックフォーミュラを運ぶため、ヒッチメンバーを取付けました。

パンダでトレーラーを引くなんて?と思いましたが、車両の取説には「牽引は950Kg以下で」って書いてあるので
ディーラーと相談のうえで取付けを決意しました。

取付けは、バンパー内の衝撃緩衝材とのトレードです。

衝撃緩衝材

ヒッチボールは着脱式です。

ヒッチメンバー取付け

ヒッチボール取付け

ヒッチボール装着

出っ張り具合は、こんな感じです。

出っ張り具合

次回は、トレーラーを繋いだ時に

うんうんする
17


「うんうん」した人
コメントの投稿
お名前

URL

メール(※公開されません。コメントに返信があった時に通知します。)

パスワード(※コメントを修正・削除する時に必要です)

このコメントの公開レベル
答え=
※セッションが切れて計算結果が違うことがあります。その際は再度計算してご入力ください。



プロフィール
トウガラシ
トウガラシ
ランサーEX-1800SEから始まった愛車遍歴も何台かの国産車を経て、8年前から始まった輸入車遍歴。ロータスエリーゼをスタートに英国車4台を同時所有し、更にクラシックフォーミュラを手に入れる為、老後の...
愛車情報
カーとも
参加グループ
広告
カウンター
Counter
2024年4月
1
赤口
2
先勝
3
友引
4
先負
5
仏滅
6
大安
7
赤口
8
先勝
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
先負
28
仏滅
29
大安
30
赤口
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグ
アーカイブ
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。