• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
ごひゃく参号機
愛称 ごひゃく参号機
車種 FIAT500X
レッド
ボディタイプ クロカン・SUV
人生初の4駆
マルチジェットⅡ
ZF製9AT
ヒゲ付きその2
メルフィSATA工場で生産
タイヤはスロベニア生産のグッドイヤーオールシーズンタイヤ
ぞうさん(イ式)
愛称 ぞうさん(イ式)
車種 イプシロン
パープル
14年4月に消費税増税が勃発した際、我が軍が使用できる戦闘機は一世代遅れのE90式325iしかなく、新鋭後継機であるF22式M235iの配備にはまだ時間がかかる状態だった。そのため我が軍は中継ぎの戦闘機を輸入して対応する計画を立て、当初はフランスのプジョー307SWの輸入を希望したが、軍部の反対で実現せず、イタリアからの輸入に方針を転換した。戦闘機購入使節団は3月に赴き、フィアットパンダと比較審査の上、内装がより高級的だったランチアイプシロンの購入を決定した。購入費用は、プジョーの2倍の金額だった(M235iのコーティングやパーツ購入用資金だったという説もある)。
購入機は、イタリア王国軍規格のフロアマットや、ETC、各種部品類と共に、4月12日から順次横浜に到着し、直ちに第一線に実戦配備された。なお、型式は不明である。左ハンドル運用のため、昨年アウトバーンを走行しておいた。
ごひゃく弐号機
愛称 ごひゃく弐号機
車種 フィアット
ホワイト
500C by GUCCI
メキシコ生産
マルチエア
アイシン製6AT

型式はヒゲ付き
プロフィール
ね500
ね500
日本・・・レクサスドイツ・・・BMWイタリア・・・FIAT☆日独伊三国同盟締結☆三国の協力関係が具体化され、アジア又はヨーロッパにおいてそれぞれの車の地位の相互確認、他車の車から攻撃を受ける場合に相互...
愛車情報
カーとも
参加グループ
広告
カウンター
Counter
2025年5月
1
先勝
2
友引
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
友引
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
大安
28
赤口
29
先勝
30
友引
31
先負
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグ
アーカイブ
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。