愛称 |
ドラ猫2号 |
車種 |
406クーペ |
年式 |
2000年 |
グレード |
D9 |
色 |
ブルー |
ボディタイプ |
クーペ |
2011年10月30日より
とうとうCoupeのオーナーとなりました
憧れのピニンファリーナで
造られたクーペを所有する喜びは
格別ですね
D9ですがパンチングレザーです
D8.5?(笑
詳しい方教えて頂ければ幸いです。
今後色々取れたり 勝手に動いたり
動かなくなったりと
ありえないトラブルは有りそうですが
出来るだけ長く
この美しい車と一緒に過ごしたいです。
今回は出来るだけノーマルで行こうかと...
でもH7のライトは暗すぎなので........
そのぐらいは手を入れようかと......
愛称 |
ドラ猫1号 |
車種 |
306 |
年式 |
1998年 |
グレード |
S16(N5) |
色 |
ブルー |
ボディタイプ |
ハッチバック |
10年間私の愛車として助けてくれた?
ドラ猫1号
ドラ息子っぷりは結構
半端無かったですが...
タイベル切れ クラッチワイヤー伸び イグニッションコイル他
数え上げたら切りがないほどのトラブル
確実に程度の良い中古2台買えましたね(笑)
それでも楽しませてくれる車でした。
諸事情により2年ほど
運転が出来なくなったため(苦笑
知人に譲りました
今でも走ってるのかなぁー
愛称 |
ベン太郎 |
車種 |
トランスポーター |
年式 |
2002年 |
グレード |
T1N 313CDI |
色 |
ホワイト |
ボディタイプ |
トラック |
自社の商用車として使用しておりました
国産でこの手の車は皆無なので....
県内でも3台しかいませんので
かぶらないと思いきや
同じ方と良く会いました(汗
毎週都内まで2回ほど通っていたため
8年で26万km(ほぼ高速)
結構走りは良く160kmぐらいなら出ます
しかもホイールベースのおかげもあり
手放しで運転できるほどの安定性
加速も、ある程度の速度域なら乗用車ちぎりますよ
ちなみに1年車検ですがw
6速のシーケンシャルは当時まだ珍しかったですね
「306s16に移植しろ!!!」
との声も多々ありましたが(笑
昨年お世話になっている
某運送会社さんに購入して頂きました
今でもバッチリ現役で走っています
(軽井沢方面に出没するらしいw)