
チッタミラマーレ2026参加申込み
◆参加申込の流れ◆
STEP1 イベントの注意事項を確認
STEP2 参加申込み
当フォームより申込み
STEP3 参加費の振込
【注意】
申込みより1週間以内に参加費の振り込みお願います。
期限を過ぎると参加取消となる場合がございます。
STEP4 参加証の発行
チッタミラマーレ事務局にて入金確認後、参加証発行システムより参加証をメール送信します。
(おおよそ7日~10日程度でシステムよりメールが届きます)
STEP5 イベント当日
システムより届いた参加証をA4サイズで印刷して下さい。
イベント当日に参加証を入場時・受付で提示してください。
◆ミラマーレランチ◆
限定30食
1食2,000円(ドリンク付き)
ランチの申込はコチラになります。
◆お問い合わせ◆
メールにてお問い合わせください。
メールでのお問い合わせ時は、以下を記入してください。
・件名欄「チッタミラマーレ」
・氏名(フルネーム)
・電話番号
・参加NO(参加申込済みの方のみ)