ログイン
管理画面のプロフィール編集(オーナーズクラブでは”クラブプロフィール設定”)から「プロフィール画像の確認・変更」ボタンをクリックし「Image1」に画像をアップロードしてください。
ブログ
イベント
フォト
ゲストブック
プロフィール
名前EDI-miki
ID5084
URLプロフィール=https://carcle.jp/user/edimiki/
ブログ=https://carcle.jp/blog/edimiki/
自己紹介初めまして!訪問ありがとうございます。 <br />
<br />
ドリフト、VIP、スポコン、USDM、旧車、音響、ローライダー、バニング、デコトラなど、オールジャンルで車が好きです! <br />
<br />
東京をメインに神奈川、千葉、埼玉、茨城、群馬、栃木、静岡、愛知など、ミーティングやオフ会、イベントへ遊びに幅広く活動しています。 <br />
普段の主な出現場所は大黒、東扇島、芝浦、辰巳、海老名、厚木、海ほたる、幕張です! <br />
<br />
追記: ※仕事の都合で7月より東京&rarr;大阪へ引っ越しました※ 初めて関西へ来たので右も左も分かりませんが、おそらく今後は東大阪PAなどに行くかもですw <br />
<br />
愛車はH8年式 トヨタ グランビア 2.7LFR ガソリン車 です。 2015 8/31 現在、196327km走っています。20万キロまであと少し!(&deg;&forall;&deg;)b <br />
<br />
1代目愛車: マツダ Efini MS-8 &larr;雨の日にドリフトかまして自爆w <br />
<br />
2代目愛車: トヨタグランビア <br />
&uarr;3ナンバーのミニバン。TOYOTAの1BOXで初めてとなるフロントエンジン車であり、当時のTOYOTAの最上級ミニバンであった。 広大な室内が特徴であるが、高額車であるにも関わらず乗り心地があまり良くなく(特に4WD)内装が高級感など皆無であったりと、旧来の1BOXたる商用車の雰囲気を色濃く残していた。完全なFR車であり、搭載エンジンは2.7Lガソリン(3RZ-FE型)と3.0Lディーゼルターボ(1KZ-TE型)の2つ。トランスミッションは全車4速AT。&quot;だそうです。by wikipedia参照(笑) <br />
<br />
他には実家の日産 ピノ、スバル プレオ、BMW 320i 、ホンダ Dio ZX に乗っています。 <br />
<br />
次に狙っているのは某ドリ車です!手に入れるまでは秘密で!(笑) <br />
<br />
車派ではありますが、普通自動二輪MT免許も持っています! <br />
<br />
是非よろしくお願いします(^^)/
+ プロフィール +
EDI-miki
EDI-miki
初めまして!訪問ありがとうございます。 ドリフト、VIP、スポコン、USDM、旧車、音響、ローライダー、バニング、デコトラなど、オールジャンルで車が好きです! 東京をメインに神奈川、千葉、埼玉、茨城、...
+ 愛車情報 +
+ カーとも +
+ 参加グループ +
+ 広告 +
+ カウンター +
Counter
2018年12月
1
先負
2
仏滅
3
大安
4
赤口
5
先勝
6
友引
7
大安
8
赤口
9
先勝
10
友引
11
先負
12
仏滅
13
大安
14
赤口
15
先勝
16
友引
17
先負
18
仏滅
19
大安
20
赤口
21
先勝
22
友引
23
先負
24
仏滅
25
大安
26
赤口
27
先勝
28
友引
29
先負
30
仏滅
31
大安
+ 記事検索 +
検索語句
+ カテゴリ +
+ 最近のコメント +
+ 最近のトラックバック +
+ タグ +
+ アーカイブ +
+ その他機能 +
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
スマートフォン向け表示
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
ページ先頭に戻る
ページ下部へ移動する