革茶屋 CARCLE BLOG
スマートキーカバーなど革小物専門店
スマートキーカバーなど革小物専門店
プロフィール
革茶屋
お世話になります。スマートキーケースを作っている革茶屋の店長荻原と申します。各メーカー毎に専用設計された革製のオリジナルスマートキーケース、趣味から始まったこの商品は今ではおかげさまで1ヶ月に数百個売...
もっと見る
新着記事
何年も前から販売しているデスク... (6/19)
あまった革で、暇な時にイベント... (6/11)
持ち歩ける愛車 (6/2)
無事にオートメッセ愛知終了致し... (5/20)
昨日は沢山の方にお立ち寄り頂き... (5/18)
今週末のオートメッセ愛知の出展... (5/15)
「持ち歩ける愛車。」 (5/13)
愛産商会さんが革の芯棒引き取っ... (4/15)
今日の仕事 (4/8)
恒例の愛車刻印事例集 (4/3)
記事検索
検索語句
アーカイブ
2026年06月 (3)
2026年05月 (4)
2026年04月 (6)
2026年03月 (9)
2026年02月 (5)
2026年01月 (2)
2025年12月 (2)
2025年11月 (7)
2025年10月 (4)
2025年09月 (4)
2025年08月 (3)
2025年07月 (2)
2025年06月 (3)
2025年05月 (7)
2025年04月 (5)
2025年03月 (7)
2025年02月 (5)
2025年01月 (11)
2024年12月 (7)
2024年11月 (16)
2024年10月 (20)
2024年09月 (11)
2024年08月 (2)
2024年07月 (6)
2024年06月 (1)
2024年05月 (7)
2024年04月 (5)
2024年03月 (7)
2024年02月 (6)
2024年01月 (5)
2023年12月 (3)
2023年11月 (5)
2023年10月 (3)
2023年09月 (6)
2023年08月 (8)
2023年07月 (5)
2023年06月 (3)
2023年05月 (4)
2023年04月 (1)
2019年09月 (3)
2019年08月 (1)
2019年07月 (3)
2019年06月 (1)
2019年05月 (3)
2019年04月 (4)
2019年03月 (7)
2019年02月 (5)
2019年01月 (2)
その他機能
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
Prv
Home
何年も前から販売しているデスクマット
0
革茶屋製では無いけど、販売協力依頼から、これは売れると思って何年も前から販売しているデスクマット
これが今では高級ホテルや誰もが知るハイブランドのショップまでもが購入する商品に成長しました
ハンドルと同じ革で作られていて耐久性は抜群、このマットな感じがまたいい感じなんですよね
#デスクマット
#革茶屋
#kawachaya
#leathercafe
何年も前から販売しているデスクマット
0
革茶屋製では無いけど、販売協力依頼から、これは売れると思って何年も前から販売しているデスクマット
これが今では高級ホテルや誰もが知るハイブランドのショップまでもが購入する商品に成長しました
ハンドルと同じ革で作られていて耐久性は抜群、このマットな感じがまたいい感じなんですよね
#デスクマット
#革茶屋
#kawachaya
#leathercafe
あまった革で、暇な時にイベント用のストラップを作ってます
0
あまった革で、暇な時にイベント用のストラップを作ってます
あまった革で、暇な時にイベント用のストラップを作ってます
0
あまった革で、暇な時にイベント用のストラップを作ってます
持ち歩ける愛車
0
持ち歩ける愛車
ただのキーホルダーじゃなくて思い出ごと持ち歩くアイテム
思い出の画像を送信すればキーホルダーやポートレートに致します
ありそうでなかった父の日ギフト
#車好き
#父の日のプレゼント
#愛車刻印キーホルダー
#父の日ギフト
持ち歩ける愛車
0
持ち歩ける愛車
ただのキーホルダーじゃなくて思い出ごと持ち歩くアイテム
思い出の画像を送信すればキーホルダーやポートレートに致します
ありそうでなかった父の日ギフト
#車好き
#父の日のプレゼント
#愛車刻印キーホルダー
#父の日ギフト
無事にオートメッセ愛知終了致しました
0
無事にオートメッセ愛知終了致しました
沢山のご来店本当にありがとうございました
常に人だかりで、なんなら近辺のブースで1番人居たんじゃないかと、ただ回ってないですが(笑)
無事にオートメッセ愛知終了致しました
0
無事にオートメッセ愛知終了致しました
沢山のご来店本当にありがとうございました
常に人だかりで、なんなら近辺のブースで1番人居たんじゃないかと、ただ回ってないですが(笑)
昨日は沢山の方にお立ち寄り頂きありがとうございました
0
昨日は沢山の方にお立ち寄り頂きありがとうございました。
オートメッセ愛知も2日目開始となりました、色々お安くしてますので是非来てください♪
昨日は沢山の方にお立ち寄り頂きありがとうございました
0
昨日は沢山の方にお立ち寄り頂きありがとうございました。
オートメッセ愛知も2日目開始となりました、色々お安くしてますので是非来てください♪
Prv
Home