シフト周りのカーボンをKOSHIのブラックからトリコローレへ、コントローラの3Dステッカーをライセンスのカラーから純正のブラックへ変更しました。
2020年モデルよりもトリコローレ
が主張主張してます。
VELOCEにクアドリ用メーカー純正のスタートボタンを取り付けしました。ガッツリ工賃が掛かりましたが満足出来る仕上がりです。チャイナ製のなんちゃつては品質が悪いので検討されている方は自己責任で。。。
リアのアンダーカバーを取り外しての交換となります。ディーラーで半日作業です。
ディスプレイがタッチパネルに変更されますが日本仕様にナビが付くかどうかは不明です。アームレストの前部にスマホを突っ込むだけで充電されるスペース、シフトの横にスマートキイーの保管スペースが追加され、トリコローレのバッジも付いて格好良いですね🍀シフトノブとゲージのデザインが統一され、シフトノブはGIULIETTAの様にレザー製?になって高級感がアップしてますね、内装の写真はVELOCE Tiと思われます。ハンドルのデザインも変更されてます。外観はバッジがブラック化されるようです。
スーパーカーしか乗らない親友がアバルトの限定を買いたいから、ディーラーへ行ったついでに状況を聞いてきてくれとの指示。珍しいこともあるなと思いつつ聞いてみたら、たった3秒で即完売とのこと。確かに欲しくなる仕様ですね‼️
私はGIULIAのACCカメラの付いてるウインドウガラスの内側が曇って使用不可のアラートが出てたので保証で綺麗にして頂きました。当初、半日掛かるとのことでしたが1時間程度で完了。コーヒーを頂きながら次のパーツ取り付けの打ち合わせをさせて頂きました。