witten by Unilopal
世界中
うんうんする
1


 GERIONLE75W80_s-350x350.jpg

API:GL-4 
SAE粘度:75W-80

100%化学合成油/ギアオイル

イタフラ車に最高のシフトフィーリングを

イタリア車、フランス車に求められる低粘度最上級ギアオイル。冷間時の気持ちよいシフトフィールとサーキット走行でのハードなギアチェンジにも負けない耐久性を持ちます。
冬場の冷間時に渋くなりがちなイタフラ車の1速・2速のフィーリングが劇的に変化します!
※API GL5には非対応 ※LSD非対応

●API規格:GL4 ●ベースオイル:PAO+エステル ●容量:2L

推奨

ZF TE-ML 01E, 02E, 16P, MAN 341 Type E3, VOLVO 97307

オイル適合表

本国サイト オイル適合表で確認する(英語)

代表性状

粘度 75W-80
動粘度 40℃(mm2/s)/50.3
100℃(mm2/s)/8.9
粘度指数 160
引火点(℃) 240
流動点(℃) -48
2020年9月25日 11:07  | 商品情報





世界中
うんうんする
1


 GERIONLE75W80_s-350x350.jpg

API:GL-4 
SAE粘度:75W-80

100%化学合成油/ギアオイル

イタフラ車に最高のシフトフィーリングを

イタリア車、フランス車に求められる低粘度最上級ギアオイル。冷間時の気持ちよいシフトフィールとサーキット走行でのハードなギアチェンジにも負けない耐久性を持ちます。
冬場の冷間時に渋くなりがちなイタフラ車の1速・2速のフィーリングが劇的に変化します!
※API GL5には非対応 ※LSD非対応

●API規格:GL4 ●ベースオイル:PAO+エステル ●容量:2L

推奨

ZF TE-ML 01E, 02E, 16P, MAN 341 Type E3, VOLVO 97307

オイル適合表

本国サイト オイル適合表で確認する(英語)

代表性状

粘度 75W-80
動粘度 40℃(mm2/s)/50.3
100℃(mm2/s)/8.9
粘度指数 160
引火点(℃) 240
流動点(℃) -48





witten by Unilopal
世界中
うんうんする
0


 Unil opal(ユニルオパール)にはOPALJET MILLENIUM3 という商品がありましたが、アップデートされMILLENIUM4 になりました。

承認規格はMILLENIUM3と同じです。
どこが変わったのかといえばLSPI対応になり、直噴エンジンのカーボン対策が追加されました。
PSA承認なので、特にプジョー・シトロエンの1.6L直噴エンジンや1.2L 3気筒直噴エンジン、ディーゼルエンジンのトラブルを防ぎ快適なドライビングを実現する一因となれば幸いです。

MILLENIUM4_s-768x768.jpg

フランス車の直噴エンジンやディーゼルエンジンに最適!
LSPI対応により保護・清浄性と省燃費性を両立したユーロコンパクトの最適解。

プジョー・シトロエンのメーカー承認オイルであるMILLENIUM4は2000年以降のプジョー・シトロエンの中でも特にディーゼル車および直噴エンジンに最適。高HTHSにより犠牲になりがちな中低速の潤滑性や省燃費性を重要視し、ACEA C2規格のMILLENIUM4はあえてHTHSを2.9~3.5mPasに抑え、ユーロコンパクトの本来のきびきびとした走りを導きます。
LSPI(Low Speed Pre-Ignition)対応で直噴エンジンのカーボンの堆積を防ぎます。フィアットのディーゼル規格にも適合しPANDA、500L、DOBLO、QUBO、DUCATOなどのディーゼル仕様にも最適です。

●API規格:SN ●ベースオイル:VHVI ●環境基準:MIDSAPS ●容量:5L/25L/60L

メーカー承認

PSA B71 2290(1.8l/2.0l/2.2l ガソリンエンジンを除く)

推奨

FIAT 9.55535-S1/G1, IVECO 18-1811 SC1

オイル適合表

本国サイト オイル適合表で確認する(英語)

代表性状

粘度 5W-30
動粘度 40℃(mm2/s)/51
100℃(mm2/s)/9.6
粘度指数 176
引火点(℃) 224
流動点(℃) -45
2020年9月13日 12:16  | 商品情報





世界中
うんうんする
0


 Unil opal(ユニルオパール)にはOPALJET MILLENIUM3 という商品がありましたが、アップデートされMILLENIUM4 になりました。

承認規格はMILLENIUM3と同じです。
どこが変わったのかといえばLSPI対応になり、直噴エンジンのカーボン対策が追加されました。
PSA承認なので、特にプジョー・シトロエンの1.6L直噴エンジンや1.2L 3気筒直噴エンジン、ディーゼルエンジンのトラブルを防ぎ快適なドライビングを実現する一因となれば幸いです。

MILLENIUM4_s-768x768.jpg

フランス車の直噴エンジンやディーゼルエンジンに最適!
LSPI対応により保護・清浄性と省燃費性を両立したユーロコンパクトの最適解。

プジョー・シトロエンのメーカー承認オイルであるMILLENIUM4は2000年以降のプジョー・シトロエンの中でも特にディーゼル車および直噴エンジンに最適。高HTHSにより犠牲になりがちな中低速の潤滑性や省燃費性を重要視し、ACEA C2規格のMILLENIUM4はあえてHTHSを2.9~3.5mPasに抑え、ユーロコンパクトの本来のきびきびとした走りを導きます。
LSPI(Low Speed Pre-Ignition)対応で直噴エンジンのカーボンの堆積を防ぎます。フィアットのディーゼル規格にも適合しPANDA、500L、DOBLO、QUBO、DUCATOなどのディーゼル仕様にも最適です。

●API規格:SN ●ベースオイル:VHVI ●環境基準:MIDSAPS ●容量:5L/25L/60L

メーカー承認

PSA B71 2290(1.8l/2.0l/2.2l ガソリンエンジンを除く)

推奨

FIAT 9.55535-S1/G1, IVECO 18-1811 SC1

オイル適合表

本国サイト オイル適合表で確認する(英語)

代表性状

粘度 5W-30
動粘度 40℃(mm2/s)/51
100℃(mm2/s)/9.6
粘度指数 176
引火点(℃) 224
流動点(℃) -45





witten by Unilopal
世界中
うんうんする
1


 Unil opal ウェブサイトにトラック・バス等の大型車両用オイルを掲載させて頂きました。

https://unilopal.jp/lineup_category/truckoil/
国内で販売している大型車両用オイルは自動車用のラインナップに比べて種類が少なく、エンジンオイル1種、ギアオイル1種しかありませんが、ボルボトラック、SCANIA、メルセデス、IVECOなどに対応する商品を選定いたしました。

PALLAS 900 10W-40



…もっと見る


 
c3d371658c7a20f3729631df8376a69e-300x300.jpg
2020年9月5日 11:41  | 商品情報





世界中
うんうんする
1


 Unil opal ウェブサイトにトラック・バス等の大型車両用オイルを掲載させて頂きました。

https://unilopal.jp/lineup_category/truckoil/
国内で販売している大型車両用オイルは自動車用のラインナップに比べて種類が少なく、エンジンオイル1種、ギアオイル1種しかありませんが、ボルボトラック、SCANIA、メルセデス、IVECOなどに対応する商品を選定いたしました。

PALLAS 900 10W-40



…もっと見る


 
c3d371658c7a20f3729631df8376a69e-300x300.jpg





witten by Unilopal
世界中
うんうんする
1


 OPALJET_FE-GF5_s-768x768.jpg

API:SN/RC 
SAE粘度:0W-20

100%化学合成油/エンジンオイル

LSPI対応の直噴エンジン専用設計オイル!
日本車、アメリカ車の直噴エンジンに!

直噴エンジン専用設計オイル。清浄分散剤として使用されるカルシウム分を抑え、L.S.P.I.(低速プレイグニッション)によるカーボンの異常発生や堆積を抑制する。
チェーン摩耗にも対応し、直噴エンジンのネガティブな部分を解消しトラブルを防ぎます。0W-20, 0W-16を要求するお車に最適な低粘度高耐久オイル。

●API規格:SN/RC ●ベースオイル:VHVI+ ●環境基準:MIDSAPS ●容量:5L

推奨

ILSAC GF-5, CHRYSLER MS6395, GM DEXOS 1™, FORD WSS-M2C-947A

オイル適合表

本国サイト オイル適合表で確認する(英語)

代表性状

粘度 0W-20
動粘度 40℃(mm2/s)/45
100℃(mm2/s)/8.3
粘度指数 165
引火点(℃) 222
流動点(℃) -48
2020年9月3日 09:51  | 商品情報





世界中
うんうんする
1


 OPALJET_FE-GF5_s-768x768.jpg

API:SN/RC 
SAE粘度:0W-20

100%化学合成油/エンジンオイル

LSPI対応の直噴エンジン専用設計オイル!
日本車、アメリカ車の直噴エンジンに!

直噴エンジン専用設計オイル。清浄分散剤として使用されるカルシウム分を抑え、L.S.P.I.(低速プレイグニッション)によるカーボンの異常発生や堆積を抑制する。
チェーン摩耗にも対応し、直噴エンジンのネガティブな部分を解消しトラブルを防ぎます。0W-20, 0W-16を要求するお車に最適な低粘度高耐久オイル。

●API規格:SN/RC ●ベースオイル:VHVI+ ●環境基準:MIDSAPS ●容量:5L

推奨

ILSAC GF-5, CHRYSLER MS6395, GM DEXOS 1™, FORD WSS-M2C-947A

オイル適合表

本国サイト オイル適合表で確認する(英語)

代表性状

粘度 0W-20
動粘度 40℃(mm2/s)/45
100℃(mm2/s)/8.3
粘度指数 165
引火点(℃) 222
流動点(℃) -48





witten by Unilopal
世界中
うんうんする
0


 EVOLY0W30_s-768x768.jpg

ACEA:A5/B5-16 
SAE粘度:0W-30

100%化学合成油/エンジンオイル

ボルボ5気筒エンジン専用オイル!
低粘度ながら高回転でも油膜を保ちます!

ボルボ5気筒エンジン専用設計オイル。フリクションを抑え快適な加速を実現する一方で、低粘度ながら強い油膜を維持し高温時及び低温時のカーボン・デポジットの発生を抑制。
低粘度オイルで発生しがちなオイル消費を抑えます。
※ACEA C規格を要求するディーゼル車には使用できません。

●API規格:SL ●ベースオイル:VHVI+ ●環境基準:- ●容量:5L

推奨

VOLVO VCC 95200377

代表性状

粘度 0W-30
動粘度 40℃(mm2/s)/51.4
100℃(mm2/s)/9.8
粘度指数 180
引火点(℃) 224
流動点(℃) -45
2020年9月2日 09:08  | 商品情報





世界中
うんうんする
0


 EVOLY0W30_s-768x768.jpg

ACEA:A5/B5-16 
SAE粘度:0W-30

100%化学合成油/エンジンオイル

ボルボ5気筒エンジン専用オイル!
低粘度ながら高回転でも油膜を保ちます!

ボルボ5気筒エンジン専用設計オイル。フリクションを抑え快適な加速を実現する一方で、低粘度ながら強い油膜を維持し高温時及び低温時のカーボン・デポジットの発生を抑制。
低粘度オイルで発生しがちなオイル消費を抑えます。
※ACEA C規格を要求するディーゼル車には使用できません。

●API規格:SL ●ベースオイル:VHVI+ ●環境基準:- ●容量:5L

推奨

VOLVO VCC 95200377

代表性状

粘度 0W-30
動粘度 40℃(mm2/s)/51.4
100℃(mm2/s)/9.8
粘度指数 180
引火点(℃) 224
流動点(℃) -45




 
UnilOpal WEBSITE
記事検索
検索語句
新着記事
カテゴリ
最近のトラックバック
アーカイブ
2024年11月 (6)
2024年10月 (6)
2024年09月 (1)
2024年08月 (4)
2024年07月 (1)
2024年06月 (2)
2024年05月 (2)
2024年04月 (3)
2024年03月 (3)
2024年02月 (3)
2024年01月 (3)
2023年12月 (4)
2023年11月 (5)
2023年10月 (5)
2023年09月 (5)
2023年08月 (1)
2023年07月 (3)
2023年06月 (1)
2023年05月 (3)
2023年04月 (4)
2023年03月 (3)
2022年12月 (6)
2022年11月 (10)
2022年10月 (7)
2022年09月 (3)
2022年08月 (2)
2022年07月 (3)
2022年06月 (1)
2022年05月 (2)
2022年04月 (9)
2022年03月 (5)
2022年02月 (8)
2022年01月 (5)
2021年12月 (5)
2021年11月 (6)
2021年10月 (6)
2021年09月 (5)
2021年08月 (4)
2021年07月 (6)
2021年06月 (2)
2021年05月 (3)
2021年04月 (7)
2021年03月 (4)
2021年02月 (3)
2021年01月 (13)
2020年12月 (7)
2020年11月 (4)
2020年10月 (4)
2020年09月 (7)
2020年08月 (4)
2020年07月 (6)
2020年06月 (5)
2020年05月 (8)
2020年04月 (14)
2020年03月 (1)
2020年02月 (3)
2020年01月 (1)
2019年12月 (6)
2019年11月 (6)
2019年10月 (1)
2019年09月 (3)
2019年08月 (2)
2019年07月 (14)
2019年06月 (3)
2019年05月 (4)
2019年04月 (6)
2019年03月 (4)
2019年02月 (5)
2019年01月 (2)
2018年12月 (4)
2018年11月 (3)
2018年10月 (5)
2018年09月 (1)
2018年08月 (11)
2018年07月 (6)
2018年06月 (7)
2018年05月 (5)
2018年04月 (11)
2018年03月 (5)
2018年02月 (1)
2018年01月 (3)
2017年12月 (8)
2017年11月 (7)
2017年10月 (12)
2017年09月 (4)
2017年08月 (6)
2017年07月 (7)
2017年06月 (9)
2017年05月 (7)
2017年04月 (8)
2017年03月 (64)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 
ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る