輸入中古車(外車)のオートプラネットオフィシャルブログ。すべてがそろうマルチブランドディーラー。ホワイトハウスグループ

オートプラネット オートプラネットトップ 中古車検索 5つの安心 APのおもてなし カーライフサポート アフターメンテナンス 輸入車買取 アクセス お問い合わせ
 
+ プロフィール +
オートプラネット名古屋
オートプラネット名古屋
 輸入中古車(外車)をお探しならオートプラネット名古屋。すべてがそろうマルチブランドディーラー。ホワイトハウスグループ
+ カウンター +
Counter
2026年6月
1
先勝
2
友引
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
友引
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
大安
16
赤口
17
先勝
18
友引
19
先負
20
仏滅
21
大安
22
赤口
23
先勝
24
友引
25
先負
26
仏滅
27
大安
28
赤口
29
先勝
30
友引
+ 記事検索 +
検索語句
+ アーカイブ +
2026年06月 (4)
2026年05月 (7)
2026年04月 (7)
2026年03月 (8)
2026年02月 (6)
2026年01月 (12)
2025年12月 (3)
2025年11月 (2)
2025年10月 (5)
2025年09月 (3)
2025年08月 (3)
2025年07月 (6)
2025年06月 (11)
2025年02月 (2)
2025年01月 (2)
2024年12月 (2)
2024年11月 (1)
2024年10月 (2)
2024年09月 (2)
2024年08月 (2)
2024年07月 (2)
2024年06月 (2)
2024年05月 (5)
2024年04月 (6)
2024年03月 (5)
2024年02月 (2)
2024年01月 (5)
2023年12月 (2)
2023年11月 (1)
2023年10月 (5)
2023年09月 (13)
2023年08月 (12)
2023年07月 (10)
2023年06月 (13)
2023年05月 (8)
2023年04月 (13)
2023年03月 (14)
2023年02月 (13)
2023年01月 (10)
2022年12月 (10)
2022年11月 (14)
2022年10月 (18)
2022年09月 (14)
2022年08月 (11)
2022年07月 (21)
2022年06月 (18)
2022年05月 (15)
2022年04月 (19)
2022年03月 (19)
2022年02月 (17)
2022年01月 (19)
2021年12月 (18)
2021年11月 (19)
2021年10月 (18)
2021年09月 (19)
2021年08月 (19)
2021年07月 (21)
2021年06月 (20)
2021年05月 (18)
2021年04月 (17)
2021年03月 (26)
2021年02月 (18)
2021年01月 (16)
2020年12月 (15)
2020年11月 (16)
2020年10月 (20)
2020年09月 (17)
2020年08月 (16)
2020年07月 (16)
2020年06月 (20)
2020年05月 (23)
2020年04月 (20)
2020年03月 (17)
2020年02月 (14)
2020年01月 (14)
2019年12月 (13)
2019年11月 (14)
2019年10月 (14)
2019年09月 (10)
2019年08月 (9)
2019年07月 (14)
2019年06月 (7)
2019年05月 (5)
2019年04月 (8)
2019年03月 (6)
2019年02月 (4)
2019年01月 (8)
2018年12月 (12)
2018年11月 (14)
2018年10月 (12)
2018年09月 (8)
2018年08月 (7)
2018年07月 (13)
2018年06月 (15)
2018年05月 (10)
2018年04月 (15)
2018年03月 (19)
2018年02月 (17)
2018年01月 (16)
2017年12月 (16)
2017年11月 (13)
2017年10月 (22)
2017年09月 (23)
2017年08月 (17)
2017年07月 (18)
2017年06月 (22)
2017年05月 (17)
2017年04月 (22)
2017年03月 (23)
2017年02月 (18)
2017年01月 (17)
2016年12月 (15)
2016年11月 (15)
2016年10月 (17)
2016年09月 (16)
2016年08月 (17)
2016年07月 (24)
2016年06月 (27)
2016年05月 (23)
2016年04月 (18)
2016年03月 (10)
2016年02月 (14)
2016年01月 (11)
2015年12月 (10)
2015年11月 (6)
2015年10月 (7)
2015年09月 (10)
2015年08月 (9)
2015年07月 (11)
2015年06月 (8)
2015年05月 (15)
2015年04月 (6)
2015年03月 (4)
2015年02月 (8)
2015年01月 (12)
2014年12月 (11)
2014年11月 (10)
2014年10月 (10)
2014年09月 (13)
2014年08月 (10)
2014年07月 (1)
+ その他機能 +
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
世界中
うんうんする
9


#ap

こんにちは☆
セールスアシスタントのNです。
先日のお休みに友人とランチに行って参りました^^
友人の中でも1番長い付き合いで、とても気心がしれている間柄です。
性格が真逆で価値観も違うので、むかーーしは(笑)ぶつかる時もありましたが(笑)
(そんな彼女は地元で丸くなったよね~と言われるNO.1です。笑)
だからこそ新しい発見があったり、学ぶべき所があったり、、、
そして今、お互いにとても解り合える関係が築けたのだと思います☆
両親の次にわたしのことを解ってくれている第二の母みたいな存在です。
そんな友達はこれからも大切にして行きたいなと思うNなのでした^^


さて☆

本日はちょっぴり久しぶりの(?!)登場・・・
「フォルクスワーゲン ティグアン」をご紹介したいと思います!

70002033613014102300700[1].jpg

0203361A30141023W00701[1].jpg

ここしばらく顔を見せなかったティグアンが、新しく2台入庫致しました!
こちらの漆黒の引き締まったボディが格好良いティグアンは、
その中でも上級グレード「2.0TSI Rライン 4モーション」
4WD(4輪駆動)方式を採用し、エンジンは直列4気筒DOHC 2L 直噴ICターボエンジンを搭載!!
ただ使い勝手の良いコンパクトSUVなだけではなく、力強い走りも兼ね備えた1台となっております☆


70002033613014103000700[1].jpg

0203361A30141030W00701[1].jpg

そしてコチラの洗練された白が目を引くティグアンは、
「TSIブルーモーション テクノロジー Rラインパッケージ」
ワーゲン独自のエンジン、直列4気筒DOHC 1.4L 直噴ターボ Sチャージャー「TSI」を搭載!!
SUVにも関わらず、JC08モード燃費は14.6km/Lと、従来と同じ低燃費を実現させました^^
また、ベースのTSI ブルーエモーションはそのままに、Rラインパッケージが付いた豪華装備☆
ホイールが17インチから18インチへ大きくなっている等、外観にも富んだ1台です♪♪

どちらのティグアンもグレードは違えど、
それぞれ長所が沢山ございます。
お客様のニーズに合う1台を見付けて頂ければと思います☆

是非、気になる方は一度現車をご覧くださいませ。
心よりご来場お待ち致しております!


セールスアシスタント N.O
November 8,2014 Sat    車両紹介☆
「うんうん」した人

世界中
うんうんする
9


#ap

こんにちは☆
セールスアシスタントのNです。
先日のお休みに友人とランチに行って参りました^^
友人の中でも1番長い付き合いで、とても気心がしれている間柄です。
性格が真逆で価値観も違うので、むかーーしは(笑)ぶつかる時もありましたが(笑)
(そんな彼女は地元で丸くなったよね~と言われるNO.1です。笑)
だからこそ新しい発見があったり、学ぶべき所があったり、、、
そして今、お互いにとても解り合える関係が築けたのだと思います☆
両親の次にわたしのことを解ってくれている第二の母みたいな存在です。
そんな友達はこれからも大切にして行きたいなと思うNなのでした^^


さて☆

本日はちょっぴり久しぶりの(?!)登場・・・
「フォルクスワーゲン ティグアン」をご紹介したいと思います!

70002033613014102300700[1].jpg

0203361A30141023W00701[1].jpg

ここしばらく顔を見せなかったティグアンが、新しく2台入庫致しました!
こちらの漆黒の引き締まったボディが格好良いティグアンは、
その中でも上級グレード「2.0TSI Rライン 4モーション」
4WD(4輪駆動)方式を採用し、エンジンは直列4気筒DOHC 2L 直噴ICターボエンジンを搭載!!
ただ使い勝手の良いコンパクトSUVなだけではなく、力強い走りも兼ね備えた1台となっております☆


70002033613014103000700[1].jpg

0203361A30141030W00701[1].jpg

そしてコチラの洗練された白が目を引くティグアンは、
「TSIブルーモーション テクノロジー Rラインパッケージ」
ワーゲン独自のエンジン、直列4気筒DOHC 1.4L 直噴ターボ Sチャージャー「TSI」を搭載!!
SUVにも関わらず、JC08モード燃費は14.6km/Lと、従来と同じ低燃費を実現させました^^
また、ベースのTSI ブルーエモーションはそのままに、Rラインパッケージが付いた豪華装備☆
ホイールが17インチから18インチへ大きくなっている等、外観にも富んだ1台です♪♪

どちらのティグアンもグレードは違えど、
それぞれ長所が沢山ございます。
お客様のニーズに合う1台を見付けて頂ければと思います☆

是非、気になる方は一度現車をご覧くださいませ。
心よりご来場お待ち致しております!


セールスアシスタント N.O




世界中
うんうんする
16


#ap

こんばんは☆
セールスアシスタントのNです。
日が暮れるのも早くなり、この時間だと「こんばんは」になってきましたね^^
急に朝晩も冷え込むようになり体調管理をしっかりしなくては…と思っています!
そして昨日はわたくしの父の誕生日でした☆
お酒がだーーい好きな父には鹿児島の名産「大魔王」の大きいボトルをプレゼントしました。
いつも父へのプレゼントというと決まってお酒になります。。。
変わり映えしないなーと思いつつも、お酒が1番喜んでくれるので(笑)
まぁ良いかな♪♪と、思っています^^


さて☆
ただ今、オートプラネットでは12周年記念祭を開催中です!!
それに伴いまして、店内のお車の数を大幅にUP☆
最近、姿を見せなかった車種も多数入庫しております^^

その中の1つがコチラ・・・「MINI Convertible(コンバーチブル)」

70002033613014103000100[1].jpg

0203361A30141030W00101[1].jpg

クラシカルで個性のある外観が特徴的なMINI☆
その中でも珍しいオープントップモデルがコンバーチブルです。
オープンカーですがセカンドシートで4人乗りモデル!!
2人で十分な時にはリアシートに荷物を置いたりと、使用の幅が広がりますね♪♪
もちろん、コンパクトではありますがトランクルームも常備しています!
(幌を閉じている場合のみ使用可能です)


012_o[1].jpg

011_o[1].jpg

幌の開閉はスイッチ1つで簡単に作動!!
電動で、途中で幌を止めることも可能なので様々な形でお楽しみ頂けます^^
また、コンバーチブルならではのオールウェイズ・オープンタイマーを設置☆
幌を開けた積算時間を表示し、オープンカーを楽しんで欲しいというMINIの想いが込められています♪
スピードメーター、タコメーターがそれぞれ分割式になっているなど、
外観だけでなく内装にも凝っているMINIは男女ともに人気のあるお車です☆

ハードトップが主流になりつつある中、MINIでは従来通りの幌を採用!!
クラシカルなイメージを表現させる大切なアイテムとしてオープンカーの中でも人気のある1台です。

気持ちの良い季節には幌をオープンにして、
明るい日差し、風を浴びてドライブするのはいかがですか?^^

当店ではコンバーチブルを他にも数台入庫してご用意しております!
気になる方は是非、一度現車をご覧くださいませ☆

また、限定モデルの希少価値の高い1台も入庫しましたので、
そちらもまた後日ご紹介させて頂きます♪♪
お楽しみに・・・^^☆

BY セールスアシスタント N.O
November 4,2014 Feb    未分類
「うんうん」した人

世界中
うんうんする
16


#ap

こんばんは☆
セールスアシスタントのNです。
日が暮れるのも早くなり、この時間だと「こんばんは」になってきましたね^^
急に朝晩も冷え込むようになり体調管理をしっかりしなくては…と思っています!
そして昨日はわたくしの父の誕生日でした☆
お酒がだーーい好きな父には鹿児島の名産「大魔王」の大きいボトルをプレゼントしました。
いつも父へのプレゼントというと決まってお酒になります。。。
変わり映えしないなーと思いつつも、お酒が1番喜んでくれるので(笑)
まぁ良いかな♪♪と、思っています^^


さて☆
ただ今、オートプラネットでは12周年記念祭を開催中です!!
それに伴いまして、店内のお車の数を大幅にUP☆
最近、姿を見せなかった車種も多数入庫しております^^

その中の1つがコチラ・・・「MINI Convertible(コンバーチブル)」

70002033613014103000100[1].jpg

0203361A30141030W00101[1].jpg

クラシカルで個性のある外観が特徴的なMINI☆
その中でも珍しいオープントップモデルがコンバーチブルです。
オープンカーですがセカンドシートで4人乗りモデル!!
2人で十分な時にはリアシートに荷物を置いたりと、使用の幅が広がりますね♪♪
もちろん、コンパクトではありますがトランクルームも常備しています!
(幌を閉じている場合のみ使用可能です)


012_o[1].jpg

011_o[1].jpg

幌の開閉はスイッチ1つで簡単に作動!!
電動で、途中で幌を止めることも可能なので様々な形でお楽しみ頂けます^^
また、コンバーチブルならではのオールウェイズ・オープンタイマーを設置☆
幌を開けた積算時間を表示し、オープンカーを楽しんで欲しいというMINIの想いが込められています♪
スピードメーター、タコメーターがそれぞれ分割式になっているなど、
外観だけでなく内装にも凝っているMINIは男女ともに人気のあるお車です☆

ハードトップが主流になりつつある中、MINIでは従来通りの幌を採用!!
クラシカルなイメージを表現させる大切なアイテムとしてオープンカーの中でも人気のある1台です。

気持ちの良い季節には幌をオープンにして、
明るい日差し、風を浴びてドライブするのはいかがですか?^^

当店ではコンバーチブルを他にも数台入庫してご用意しております!
気になる方は是非、一度現車をご覧くださいませ☆

また、限定モデルの希少価値の高い1台も入庫しましたので、
そちらもまた後日ご紹介させて頂きます♪♪
お楽しみに・・・^^☆

BY セールスアシスタント N.O




世界中
うんうんする
9


#ap

こんにちは☆
セールスアシスタントのNです。
昨日、高校からの友人が悩み事がある…と連絡があり夜に我が家へ…☆
悩んでるときって寂しかったり、世界で自分は独りぼっち…!みたいな衝動に駆られます(?)よね?笑
それを聞くとフッと1人暮らしをしていた頃を思い出します☆
気楽で時間もあって楽しくて…懐かしいですが、1人と独りは違うよなぁ~と友人の話を聞いて改めて感じました。
そんな大切な友人を放っておけないです(>_<)心配・・・!
眠い目をコシコシこすりながら会話に花が咲きました☆
やっぱり友達は大切な存在ですね。
友人も話してスッキリしたようで良かったです♪♪
早く元通り、元気になって欲しいなぁと思うNなのでした^^


さて☆

本日から11月突入っっ!!

「オートプラネット名古屋12周年記念祭」開催中です☆

初っ端に雨という天気になってしまいましたが、
多くのお客様にご来場して頂き、ありがとうございます。

そんな中、本日は嬉しいお客様のご訪問が…♪♪
いつもFacebookでコメントを下さる、西 伸様が当店までご来場して下さいました。
コメントでやり取りさせて頂いておりましたが、直接お会いしたのは初めてです!
初対面ですが、初対面のような感覚がしなかったのは・・・
コメントでコミュニケーションを取らせて頂いているからでしょうか??笑
ほぼわたくしNの自己満blogみたいになっているのに(>_<)?!
コメントを頂く度、本当に嬉しい気持ちになります。
更新する励みといっても過言ではないです・・・!
西 伸様、本当にありがとうございました。
また、次回のイベントでのご来場も心よりお待ちしております^^

わたしが更新するようになって早1年と数か月経ちましたが、
当初よりも閲覧数やイイネが増えてとても嬉しいです。
たまに接客していて「ここのfacebook見てるんですよ~」と言って頂く機会もあったり。。。
そこで初めて、わたくしがNとカミングアウトしてます。笑

読んでいて楽しく&分かりやすくオートプラネット名古屋の最新情報を届けて行きたいと思っております。
そして少しでも「オートプラネット名古屋に行ってみたいな」「輸入車に乗ってみたいな」
と、思って頂けたら嬉しいです☆
今後もよろしくお願い致します。

BY セールスアシスタント N.O

November 1,2014 Sat    その他☆
「うんうん」した人

世界中
うんうんする
9


#ap

こんにちは☆
セールスアシスタントのNです。
昨日、高校からの友人が悩み事がある…と連絡があり夜に我が家へ…☆
悩んでるときって寂しかったり、世界で自分は独りぼっち…!みたいな衝動に駆られます(?)よね?笑
それを聞くとフッと1人暮らしをしていた頃を思い出します☆
気楽で時間もあって楽しくて…懐かしいですが、1人と独りは違うよなぁ~と友人の話を聞いて改めて感じました。
そんな大切な友人を放っておけないです(>_<)心配・・・!
眠い目をコシコシこすりながら会話に花が咲きました☆
やっぱり友達は大切な存在ですね。
友人も話してスッキリしたようで良かったです♪♪
早く元通り、元気になって欲しいなぁと思うNなのでした^^


さて☆

本日から11月突入っっ!!

「オートプラネット名古屋12周年記念祭」開催中です☆

初っ端に雨という天気になってしまいましたが、
多くのお客様にご来場して頂き、ありがとうございます。

そんな中、本日は嬉しいお客様のご訪問が…♪♪
いつもFacebookでコメントを下さる、西 伸様が当店までご来場して下さいました。
コメントでやり取りさせて頂いておりましたが、直接お会いしたのは初めてです!
初対面ですが、初対面のような感覚がしなかったのは・・・
コメントでコミュニケーションを取らせて頂いているからでしょうか??笑
ほぼわたくしNの自己満blogみたいになっているのに(>_<)?!
コメントを頂く度、本当に嬉しい気持ちになります。
更新する励みといっても過言ではないです・・・!
西 伸様、本当にありがとうございました。
また、次回のイベントでのご来場も心よりお待ちしております^^

わたしが更新するようになって早1年と数か月経ちましたが、
当初よりも閲覧数やイイネが増えてとても嬉しいです。
たまに接客していて「ここのfacebook見てるんですよ~」と言って頂く機会もあったり。。。
そこで初めて、わたくしがNとカミングアウトしてます。笑

読んでいて楽しく&分かりやすくオートプラネット名古屋の最新情報を届けて行きたいと思っております。
そして少しでも「オートプラネット名古屋に行ってみたいな」「輸入車に乗ってみたいな」
と、思って頂けたら嬉しいです☆
今後もよろしくお願い致します。

BY セールスアシスタント N.O





世界中
うんうんする
17


#ap

こんにちは☆
セールスアシスタントのNです。
今日で10月もラストですね…!!
わたくしNの1番好きな季節「秋」ももう終盤です。
残念だなぁ~と思いつつ、冬に入る前にまだ秋の名物の1つ☆
「紅葉」がとーっても楽しみです(*^^*)
密かに季節の中で上位に入るイベントだったりします♪♪
春はお花見、夏は花火、秋は紅葉、冬はイルミネーション・・・etc
四季折々が楽しめる過ごし方がしたいなぁ思うNなのでした☆


さて☆

10月最終日と言うことは明日から11月・・・!
そんな11月からオートプラネット名古屋ではイベントを開催致します☆


index_main_p05[1][1].jpg

「オートプラネット名古屋12周年記念祭 EVERYTHING MUST GO Sale!!」

オートプラネット名古屋は11月3日(月)を持ちまして、12周年を迎えます☆
これも日頃のお客様のご愛顧あってこそで迎えられる記念すべき日です。
心より感謝を申し上げると共に、当店では
11月1日(土)~24日(月)の約1か月「オートプラネット名古屋12周年記念祭」を開催致します!!


気になる(?!)イベントの内容としましては、、、

〇中古車どれでも全て車両本体価格より1,2%引き!!

〇ボディガラスコーティング&インテリアガード¥12,000引き!!

〇更に↑両方付けられる方は、合計金額から15%OFFした上での¥12,000引きをします!!!

もちろん1,2%、¥12,000OFFは12周年にちなんでおります(^-^)/~~



A_1[1].jpg

0298DF1A[1].jpg

お客様の希望に応えられるよう、車両の数を大幅に増やしてご用意しております。
最近、なかなか見掛ける事のなかった珍しい車両も入庫する予定とか・・・?!
お客様にとってより良いベストな1台をお選びして頂けるかと思います。
是非、この機会に皆様のご来場を心よりお待ちしております☆


BY セールスアシスタント N.O
October 31,2014 Fri    イベント関連☆
「うんうん」した人

世界中
うんうんする
17


#ap

こんにちは☆
セールスアシスタントのNです。
今日で10月もラストですね…!!
わたくしNの1番好きな季節「秋」ももう終盤です。
残念だなぁ~と思いつつ、冬に入る前にまだ秋の名物の1つ☆
「紅葉」がとーっても楽しみです(*^^*)
密かに季節の中で上位に入るイベントだったりします♪♪
春はお花見、夏は花火、秋は紅葉、冬はイルミネーション・・・etc
四季折々が楽しめる過ごし方がしたいなぁ思うNなのでした☆


さて☆

10月最終日と言うことは明日から11月・・・!
そんな11月からオートプラネット名古屋ではイベントを開催致します☆


index_main_p05[1][1].jpg

「オートプラネット名古屋12周年記念祭 EVERYTHING MUST GO Sale!!」

オートプラネット名古屋は11月3日(月)を持ちまして、12周年を迎えます☆
これも日頃のお客様のご愛顧あってこそで迎えられる記念すべき日です。
心より感謝を申し上げると共に、当店では
11月1日(土)~24日(月)の約1か月「オートプラネット名古屋12周年記念祭」を開催致します!!


気になる(?!)イベントの内容としましては、、、

〇中古車どれでも全て車両本体価格より1,2%引き!!

〇ボディガラスコーティング&インテリアガード¥12,000引き!!

〇更に↑両方付けられる方は、合計金額から15%OFFした上での¥12,000引きをします!!!

もちろん1,2%、¥12,000OFFは12周年にちなんでおります(^-^)/~~



A_1[1].jpg

0298DF1A[1].jpg

お客様の希望に応えられるよう、車両の数を大幅に増やしてご用意しております。
最近、なかなか見掛ける事のなかった珍しい車両も入庫する予定とか・・・?!
お客様にとってより良いベストな1台をお選びして頂けるかと思います。
是非、この機会に皆様のご来場を心よりお待ちしております☆


BY セールスアシスタント N.O




世界中
うんうんする
9


#ap

こんにちは☆
セールスアシスタントのNです。
昨日、仲の良い友人と電話をしました♪♪
わたしが行き詰った時、いつも支えてくれる大切な友人です。
そしてその友人は恋人と付き合って12年・・・!!!
まさしく青春を全て捧げたといっても過言ではなく、今時本当に貴重人物だな~と思うのですが(笑)
12年付き合った今も仲良しで、大好きなんだそうです。パチパチ!!拍手!
その当時、中学3年生でまさかこんなに付き合うとは思ってなかったそう。
まだ26年(もうすぐ27…;:)しか生きてない私たちですが、
本当に人生って何が起こるか分からないネ…と、涙しながら話はまとまりました。笑
起こる事は良くも悪くも。。。
だから人生って楽しいのでしょうかね??
まだまだ分からないなぁ~と思うお子ちゃまなNなのでした^^


さて☆

オートプラネット名古屋には広い敷地を活かして、様々なメーカーが店を連ねております。
その中で、全国的にも珍しいケータハムの正規ディーラーも、当店にてご用意しております!!

1898038_506216442828984_1682949459_n[3].jpg

10154273_629108927206401_1983668537814583936_n[1].jpg


当店には現在、3台の「セブン160」を展示しております。
スズキ製軽自動車用ターボエンジン(80馬力)を搭載した、今話題のケータハムです!
ご来場した頂いたお客様の中にも『ケータハムあるの?!』とおっしゃって頂く事もございます♪♪
一度に3台もの数をご用意しているのも、とても珍しいです。

そんなケータハムのFacebookが、つい先日OPEN致しました!

https://www.facebook.com/caterham.nagoya.higashi

アシスタントMさんが日々、頑張って更新しておりますので
是非、皆様チェックして下さいね☆☆
宜しくお願い致します!

BY セールスアシスタント N.O
October 28,2014 Feb    その他☆
「うんうん」した人

世界中
うんうんする
9


#ap

こんにちは☆
セールスアシスタントのNです。
昨日、仲の良い友人と電話をしました♪♪
わたしが行き詰った時、いつも支えてくれる大切な友人です。
そしてその友人は恋人と付き合って12年・・・!!!
まさしく青春を全て捧げたといっても過言ではなく、今時本当に貴重人物だな~と思うのですが(笑)
12年付き合った今も仲良しで、大好きなんだそうです。パチパチ!!拍手!
その当時、中学3年生でまさかこんなに付き合うとは思ってなかったそう。
まだ26年(もうすぐ27…;:)しか生きてない私たちですが、
本当に人生って何が起こるか分からないネ…と、涙しながら話はまとまりました。笑
起こる事は良くも悪くも。。。
だから人生って楽しいのでしょうかね??
まだまだ分からないなぁ~と思うお子ちゃまなNなのでした^^


さて☆

オートプラネット名古屋には広い敷地を活かして、様々なメーカーが店を連ねております。
その中で、全国的にも珍しいケータハムの正規ディーラーも、当店にてご用意しております!!

1898038_506216442828984_1682949459_n[3].jpg

10154273_629108927206401_1983668537814583936_n[1].jpg


当店には現在、3台の「セブン160」を展示しております。
スズキ製軽自動車用ターボエンジン(80馬力)を搭載した、今話題のケータハムです!
ご来場した頂いたお客様の中にも『ケータハムあるの?!』とおっしゃって頂く事もございます♪♪
一度に3台もの数をご用意しているのも、とても珍しいです。

そんなケータハムのFacebookが、つい先日OPEN致しました!

https://www.facebook.com/caterham.nagoya.higashi

アシスタントMさんが日々、頑張って更新しておりますので
是非、皆様チェックして下さいね☆☆
宜しくお願い致します!

BY セールスアシスタント N.O