プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2025年7月
1
赤口
2
先勝
3
友引
4
先負
5
仏滅
6
大安
7
赤口
8
先勝
9
友引
10
先負
11
仏滅
12
大安
13
赤口
14
先勝
15
友引
16
先負
17
仏滅
18
大安
19
赤口
20
先勝
21
友引
22
先負
23
仏滅
24
大安
25
赤口
26
先勝
27
友引
28
先負
29
仏滅
30
大安
31
赤口
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2025年07月 (36)
2025年06月 (6)
2025年05月 (32)
2025年04月 (25)
2025年03月 (30)
2025年02月 (10)
2025年01月 (1)
2024年12月 (28)
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (86)
2018年02月 (57)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 427861151_18334218934106195_5013379366014005726_n.jpg
パンダクロス4x4をご成約いただきました。
すでに新車が生産終了となった今、2023年に登録されたばかりの貴重な1台でした。
白と黒でこれぞザ・パンダな仕立て。
ありがとうございました。...





世界中
うんうんする
0


 427861151_18334218934106195_5013379366014005726_n.jpg
パンダクロス4x4をご成約いただきました。
すでに新車が生産終了となった今、2023年に登録されたばかりの貴重な1台でした。
白と黒でこれぞザ・パンダな仕立て。
ありがとうございました。...





世界中
うんうんする
0


 426808740_926790892780075_4162468046525376128_n.jpg
GRANDKANGOOの続き
タイミングベルト/ウォーターポンプ、クランクプーリーの交換を実施して折り返します。
エンジンマウントの上部にフューエルラインのホルダーが装着されますがホール径が大きく固定できないので裏側にワッシャーを入れて固定しました。
ドライブベルトキットも交換して無事エンジン始動できました。
エンジンオイル交換や摩耗が酷いフロントブレーキディスクも交換完了です。...





世界中
うんうんする
0


 426808740_926790892780075_4162468046525376128_n.jpg
GRANDKANGOOの続き
タイミングベルト/ウォーターポンプ、クランクプーリーの交換を実施して折り返します。
エンジンマウントの上部にフューエルラインのホルダーが装着されますがホール径が大きく固定できないので裏側にワッシャーを入れて固定しました。
ドライブベルトキットも交換して無事エンジン始動できました。
エンジンオイル交換や摩耗が酷いフロントブレーキディスクも交換完了です。...





世界中
うんうんする
0


 427027963_926789932780171_4791117311388650834_n.jpg
PANDAは始動してしばらくするとエンストしてしまうとの事。
症状の確認が出来ていないのですがエラーはマルチエアのユニットな感じですかね?長い事交換されていないプラグの交換をして様子を見て頂きます。





世界中
うんうんする
0


 427027963_926789932780171_4791117311388650834_n.jpg
PANDAは始動してしばらくするとエンストしてしまうとの事。
症状の確認が出来ていないのですがエラーはマルチエアのユニットな感じですかね?長い事交換されていないプラグの交換をして様子を見て頂きます。





世界中
うんうんする
0


 427437644_926788302780334_3520957344812765966_n.jpg
YPSILONⅡのエンジン不調修理
結果的にお持ち頂いたコイルもNGでした。テスターのエラー以外にも不調のコイルがあり2本交換させて頂きました。
ブローバイ回路に社外品が装着されている為一部チューブに変更されていますが劣化してなくなっています。少し残っている物の採寸をしてポリエチエンチューブを交換させて頂きました。
宿題は残っていますが一旦はここまで。





世界中
うんうんする
0


 427437644_926788302780334_3520957344812765966_n.jpg
YPSILONⅡのエンジン不調修理
結果的にお持ち頂いたコイルもNGでした。テスターのエラー以外にも不調のコイルがあり2本交換させて頂きました。
ブローバイ回路に社外品が装着されている為一部チューブに変更されていますが劣化してなくなっています。少し残っている物の採寸をしてポリエチエンチューブを交換させて頂きました。
宿題は残っていますが一旦はここまで。





世界中
うんうんする
0


 427135802_926787436113754_389894062606484760_n.jpg
裏庭日記
LSのバッテリー上がり
当社でハイブリットは稀ですね。バッテリーもすぐにはなく温度センサー付きの専用バッテリーでした。





世界中
うんうんする
0


 427135802_926787436113754_389894062606484760_n.jpg
裏庭日記
LSのバッテリー上がり
当社でハイブリットは稀ですね。バッテリーもすぐにはなく温度センサー付きの専用バッテリーでした。




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る