• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
witten by mou
世界中
うんうんする
3


8月11日、猛暑の中無謀にも愛娘のJunior ZAGATOに乗って、
7時から営業すると予告があったカフェ・ジュリアで朝食。
6時過ぎに車に乗ったが、もう既に暑い!
小田厚、箱根新道を使って、箱根に入る。
やっぱり箱根は涼しい。
カフェ・ジュリアに到着するとアルフェスタが集まっていた。

002.JPG003.JPG004.JPG











カフェ・ジュリアを出た後、スーパー耐久を観戦する為に富士スピードウェイへ向かう。
ムゼオ・チンクエチェント・レーシングチームの伊藤氏のご好意でパドックに入り観戦することが出来ました。
パドックからの観戦は初めての経験。
ムゼオ・チンクエチェント・レーシングチームは、FIAT ABARTHのレーシング・チンクである49号車、50号車の2台をエントリー。

008.JPG009.JPG013.JPG015.JPG019.JPG024.JPG032.JPG034.JPG052.JPG053.JPG





ムゼオ・チンクエチェント・レーシングチームの成績は、50号車は残念ながらリタイア。
49号車は、総合24位、クラス7位と大健闘。










サービスショット。
ムゼオ・チンクエチェント・レーシングチームのレースクィーン。

041.JPG






witten by mou
世界中
うんうんする
1


7月21日、毎年恒例の埼玉自動車大学校で行なわれるAutoJamboreeにJunior ZAGATOで参加いたしました。
その模様をアップします。

学校にイベントで、運営はもちろん学生。
NSXが彼らにとって旧車というのがショックでした。

来年は、これも旧車なのかと驚く車が増えるのでしょうね。


008日記用.jpg002日記用.jpg003.JPG004日記用.jpg005日記用.jpg006日記用.jpg007.JPG009日記用.jpg010.JPG011日記用.jpg012.JPG013.JPG014日記用.jpg015日記用.jpg016日記用.jpg017日記用.jpg018.JPG019日記用.jpg020日記用.jpg021日記用.jpg

この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=lRiiModdqJyA0xP3hNz%2frg%3d%3d




witten by mou
世界中
うんうんする
9


4月中旬になってしまいましたが、3月のとある日、箱根近くの某所にて、Junior ZAGATOの集いがありました。
集まったのJunior ZAGATOは、1300が3台、1600が4台の計7台。

まずは、聖地箱根のショートツーリングを行いました。
を7台連ねて走るなんて、目立つ目立つ。
すれ違う車の殆どが、こちらを見ていました。

大観山ドライブインといえば、フェラーリ、ポルシェをはじめ、スーパー7、エランなど、
クルマ好きにはたまらないクルマ達が集まるところ。
そんな中、7台のJr.Zは、異色な光を出すものの、周りにちっとも負けないオーラを出していたと思います。



018.jpg















この模様は、Tipo5月号にも載っています。














この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=i5Wla98TmjBp1IdEfwTBmQ%3d%3d




witten by mou
世界中
うんうんする
1


2月2日、午前中の雨が上がり、とても暖かかったので、
こんな日にバイクに乗らない手は無い。
さて、何処に行くか。
と、PCを覗いていたら、カフェ ジュリアのマスターがFBに
「雨で雪は溶け、融雪剤は流れた」との書き込みがあったので、
ならば、新生カフェ ジュリアに行こうと決定!
愛馬を暖気して出発。

001.jpg











東名はわりと空いてはいましたが、風が強くちょっと走りづらかった。

2時半に到着し、マロンケーキと珈琲を2杯頂きました。
久々にマスターと話をして、長居してしまいましたが、
相変わらず、居心地の良いお店です。
002.jpg












今度は、ランチを食べにJunior ZAGATOで行こう。
マスター、美味しいカレーよろしくね。

この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=z1d65LKfWXtRQujqF%2bXcwg%3d%3d




プロフィール
mou
mou
愛娘は2台。COX Speed(現COX)のコンプリートカーとして開発された190siを’91年に購入し、現在にいたる。改良(改造)はエンジン内部から排気までとブレーキ、足回りを行なっています。200...
愛車情報
カーとも
参加グループ
広告
カウンター
Counter
2024年11月
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
仏滅
26
大安
27
赤口
28
先勝
29
友引
30
先負
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグ
アーカイブ
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。