羽根よりマフラーが先に落ち着きました。
とにかく軽い、デュアルでこの軽さは凄いと思います。
チタン特有の音、とか、乾いた音、という表現はどうしても抽象的でよく分かりません。
低回転域は野太く、高回転では・・・・どう言えば良いのか言葉が見つかりません。
抜けは良くなっている。高い買物ではありますが、満足。
何か若干リアが浮いたような気もします。
このボディのボリュームのことも考えて選んだリア18インチですが、やっぱり軽快さをスポイルする。
ルックスもこの角度だともう少し落としたい衝動に駆られるが、物理的に難しい。
先日試しにリアにフロントホイールを嵌め込んでみました。
個人的に17×17の方が落ち着いて見える。径が小さくなってリアがどっしりした感じ。
インセットでかなり奥まっているが、ツラを合わせれば見れそうです。
といっても今すぐというわけには当然行かず、リアタイヤがなくなった後の課題として考えます。
今年の冬までに、フロントのハブボルトの打ち替えをしたい。10mmのスペーサを噛ますために。
フロントタイヤのキャパは上がっているのにホイールが奥に入っているので、舵が効き過ぎてちょっと怖い。
何にせよ、頭を悩ますことが多いです。