API:SN/RC
SAE粘度:5W-30
100%化学合成油/エンジンオイル
LSPI対応の直噴エンジン専用設計オイル!
ドイツ車・アメリカ車の直噴エンジンに!
直噴エンジン専用設計オイル。清浄分散剤として使用されるカルシウム分を抑え、L.S.P.I.(低速プレイグニッション)によるカーボンの異常発生や堆積を抑制する。
チェーン摩耗にも対応し、直噴エンジンのネガティブな部分を解消しトラブルを防ぎます。
●API規格:SN/RC ●ベースオイル:VHVI+ ●環境基準:- ●容量:5L
メーカー承認
GM DEXOS 1 GEN 2 (D10732HL017)
推奨
CHRYSLER MS 6395/13440, FORD WSS-M2C-946A, FORD WSS-M2C-946-B1, GM 6094M, ILSAC GF-5
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以前よりご紹介をしておりました直噴専用L.S.P.I対応オイルがウェブサイトの商品ラインナップに追加されました。
直噴エンジンのカーボンの堆積の一因となるL.S.P.I (Low Speed Pre-Ignition)に対応し、清浄分散剤にカルシウム分を使用していないためカーボンの堆積を抑制します。
直噴エンジンのカーボンの堆積についてはその他にも様々な原因がありますが、一つのリスクを減らすだけでも効果はあると思います。
ドイツ車・アメ車の直噴エンジンはこちらのLONGLIFE DEX 1.2 FEとなりますが、
フランス車はOPALJET MILLENIUM4、 日本車はOPALJET FE-GF5が推奨になります。
その他のお車は別途ご相談ください。