スーパーカーしか乗らない親友がアバルトの限定を買いたいから、ディーラーへ行ったついでに状況を聞いてきてくれとの指示。珍しいこともあるなと思いつつ聞いてみたら、たった3秒で即完売とのこと。確かに欲しくなる仕様ですね‼️
私はGIULIAのACCカメラの付いてるウインドウガラスの内側が曇って使用不可のアラートが出てたので保証で綺麗にして頂きました。当初、半日掛かるとのことでしたが1時間程度で完了。コーヒーを頂きながら次のパーツ取り付けの打ち合わせをさせて頂きました。
横から見るとゴルフに似ているような⁉️
フロントマスクとバックスタイルは踏襲されているようですね。
アバルト124が生産終了、ランチアのSUVと共に新生FCAの柱になって欲しいですね。
アルファロメオTonaleの姉妹車なのか?
BセグメントのSUVでランチアが復活するみたいですね。
B-TEC Editionのバッジを取り付けました。既設のバッジをドライヤーで暖めて切るまでは簡単でしたが残りかすと糊の除去に悪戦苦闘、3時間も掛かってしまいました。
フロントグリルを純正carbonに交換です。半日かかりで無事取り付けが完了しました。アッセンブリー交換となるのでバンパーと前輪を取り外しての大工事です。ディーラー曰く最初の頃は爪を折ってしまったこともあったようです。KOSHIでも良かったのですが。。。あとはバッジを交換すればブラック化は一応は完成です。