witten by Unilopal
世界中
うんうんする
0


 OPALJET_LONFLIFE_DEX1.2FE_s-768x768.jpg

API:SN/RC 
SAE粘度:5W-30

100%化学合成油/エンジンオイル

LSPI対応の直噴エンジン専用設計オイル!
ドイツ車・アメリカ車の直噴エンジンに!

直噴エンジン専用設計オイル。清浄分散剤として使用されるカルシウム分を抑え、L.S.P.I.(低速プレイグニッション)によるカーボンの異常発生や堆積を抑制する。
チェーン摩耗にも対応し、直噴エンジンのネガティブな部分を解消しトラブルを防ぎます。

●API規格:SN/RC ●ベースオイル:VHVI+ ●環境基準:- ●容量:5L

メーカー承認

GM DEXOS 1 GEN 2 (D10732HL017)

推奨

CHRYSLER MS 6395/13440, FORD WSS-M2C-946A, FORD WSS-M2C-946-B1, GM 6094M, ILSAC GF-5

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以前よりご紹介をしておりました直噴専用L.S.P.I対応オイルがウェブサイトの商品ラインナップに追加されました。
直噴エンジンのカーボンの堆積の一因となるL.S.P.I (Low Speed Pre-Ignition)に対応し、清浄分散剤にカルシウム分を使用していないためカーボンの堆積を抑制します。
直噴エンジンのカーボンの堆積についてはその他にも様々な原因がありますが、一つのリスクを減らすだけでも効果はあると思います。
ドイツ車・アメ車の直噴エンジンはこちらのLONGLIFE DEX 1.2 FEとなりますが、
フランス車はOPALJET MILLENIUM4、 日本車はOPALJET FE-GF5が推奨になります。
その他のお車は別途ご相談ください。

2020年8月30日 15:31  | 商品情報





世界中
うんうんする
0


 OPALJET_LONFLIFE_DEX1.2FE_s-768x768.jpg

API:SN/RC 
SAE粘度:5W-30

100%化学合成油/エンジンオイル

LSPI対応の直噴エンジン専用設計オイル!
ドイツ車・アメリカ車の直噴エンジンに!

直噴エンジン専用設計オイル。清浄分散剤として使用されるカルシウム分を抑え、L.S.P.I.(低速プレイグニッション)によるカーボンの異常発生や堆積を抑制する。
チェーン摩耗にも対応し、直噴エンジンのネガティブな部分を解消しトラブルを防ぎます。

●API規格:SN/RC ●ベースオイル:VHVI+ ●環境基準:- ●容量:5L

メーカー承認

GM DEXOS 1 GEN 2 (D10732HL017)

推奨

CHRYSLER MS 6395/13440, FORD WSS-M2C-946A, FORD WSS-M2C-946-B1, GM 6094M, ILSAC GF-5

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以前よりご紹介をしておりました直噴専用L.S.P.I対応オイルがウェブサイトの商品ラインナップに追加されました。
直噴エンジンのカーボンの堆積の一因となるL.S.P.I (Low Speed Pre-Ignition)に対応し、清浄分散剤にカルシウム分を使用していないためカーボンの堆積を抑制します。
直噴エンジンのカーボンの堆積についてはその他にも様々な原因がありますが、一つのリスクを減らすだけでも効果はあると思います。
ドイツ車・アメ車の直噴エンジンはこちらのLONGLIFE DEX 1.2 FEとなりますが、
フランス車はOPALJET MILLENIUM4、 日本車はOPALJET FE-GF5が推奨になります。
その他のお車は別途ご相談ください。






witten by Unilopal
世界中
うんうんする
0


 2020-08-26-1-768x485.png
Unil opal ウェブサイトには実際にユニルオパールオイルを使用して頂いたユーザー様から頂いた声を掲載しております。
https://unilopal.jp/voice/

必要な情報は
(1)お車の車種・年式
(2)使用オイル
(3)使用インプレッション(150字程度)
(4)お車の写真
です。

ウェブサイトに掲載させて頂いた方にはユニルオパールグッズを進呈させて頂きます!

ご協力頂ける方は弊社ウェブサイトの問い合わせ
https://unilopal.jp/contact/
または当ブログのコメント、Twitter, facebook, Instagram等各SNSでご連絡頂ければ幸いです。
2020年8月27日 08:03  | お知らせ





世界中
うんうんする
0


 2020-08-26-1-768x485.png
Unil opal ウェブサイトには実際にユニルオパールオイルを使用して頂いたユーザー様から頂いた声を掲載しております。
https://unilopal.jp/voice/

必要な情報は
(1)お車の車種・年式
(2)使用オイル
(3)使用インプレッション(150字程度)
(4)お車の写真
です。

ウェブサイトに掲載させて頂いた方にはユニルオパールグッズを進呈させて頂きます!

ご協力頂ける方は弊社ウェブサイトの問い合わせ
https://unilopal.jp/contact/
または当ブログのコメント、Twitter, facebook, Instagram等各SNSでご連絡頂ければ幸いです。





witten by Unilopal
世界中
うんうんする
0


 ユニルオパール ウェブサイトがリニューアルされました。

https://unilopal.jp/
リニューアル・・・といってもデザインの変更はほとんどなく、中身をリニューアルしたので
見た目はほぼ変わっていません。

今まで以上に最新情報の更新をスムーズにできる様になりましたので定期的にチェックして頂ければ幸いです。


2020年8月26日 09:53  | お知らせ





世界中
うんうんする
0


 ユニルオパール ウェブサイトがリニューアルされました。

https://unilopal.jp/
リニューアル・・・といってもデザインの変更はほとんどなく、中身をリニューアルしたので
見た目はほぼ変わっていません。

今まで以上に最新情報の更新をスムーズにできる様になりましたので定期的にチェックして頂ければ幸いです。







witten by Unilopal
世界中
うんうんする
0


 お取引先各位

夏季休業期間のご案内

 

 

拝啓

 

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

  平素よりUnil opal(ユニルオパール)製品に関し、ご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

  さて、配送会社より今週以降は混雑による配送遅延の可能性について連絡を頂いております。大変恐縮ではございますが、早めのご注文を賜りますようお願い申し上げます。

 

夏季休業期間中のご注文受付についてご案内を申し上げます。

 

【通常配送】

 

令和286日(木曜日)AM ご注文受付最終  

        到着日:8/7(金)~ ※発送先により異なります

令和2817日(月曜日)AM ご注文受付再開  

        到着日:8/18(火)~ ※発送先により異なります

 

 

上記期間中のご注文につきましては別途ご対応が可能な場合がございますので、お問い合わせください。お電話による問い合わせについては担当営業にてご対応させて頂きますのでご連絡ください。

  

期間中の配送についてご迷惑をお掛け致しますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

敬具

2020年8月5日 02:45  | お知らせ





世界中
うんうんする
0


 お取引先各位

夏季休業期間のご案内

 

 

拝啓

 

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

  平素よりUnil opal(ユニルオパール)製品に関し、ご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

  さて、配送会社より今週以降は混雑による配送遅延の可能性について連絡を頂いております。大変恐縮ではございますが、早めのご注文を賜りますようお願い申し上げます。

 

夏季休業期間中のご注文受付についてご案内を申し上げます。

 

【通常配送】

 

令和286日(木曜日)AM ご注文受付最終  

        到着日:8/7(金)~ ※発送先により異なります

令和2817日(月曜日)AM ご注文受付再開  

        到着日:8/18(火)~ ※発送先により異なります

 

 

上記期間中のご注文につきましては別途ご対応が可能な場合がございますので、お問い合わせください。お電話による問い合わせについては担当営業にてご対応させて頂きますのでご連絡ください。

  

期間中の配送についてご迷惑をお掛け致しますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

敬具






witten by Unilopal
世界中
うんうんする
0


 FUTURA
OPALJET DREAM Ⅱ [ドリーム2]

 

ACEA C2 0W-30

100%化学合成油/クリーンディーゼル対応/エンジンオイル

 

プジョー、シトロエン最新規格オイル。THPやディーゼルエンジンに!

ユーロ6エンジン対応オイル。フリクションを抑えディーゼル車・ガソリン車の中低速でのスムーズな加速を実現。低粘度でもせん断安定性に優れ、油膜が強くオイル消費を抑えます。

●ベースオイル:VHVI+ ●環境基準:LOWSAPS ●容量:5L

 

メーカー承認
PSA B71 2312

推奨
VOLVO、FIAT 500X

 

代表性状

粘度:0W-30
動粘度:40℃(mm2/s)/56 100℃(mm2/s)/10
粘度指数:160
引火点(℃):
流動点(℃):-48

—————————————
プジョーシトロエン現行承認オイルです。
ガソリン・ディーゼル含め使用可能です。
ACEA C2規格でプジョー208やシトロエンC3/C4、DS3等きびきびとした走りが特徴的なコンパクトハッチに最適なオイルです。
1,500rpm~3,000rpmがメインとなるディーゼル車に対してもスムーズな加速と省燃費性で快適な走りを提供します。
ベルランゴ、リフターにも最適です!!

渋滞多めな方や1回の走行距離が短くストップアンドゴーが多い環境では使用を控えた方が良い場合もありますので、その際はUnil opal(ユニルオパール)取扱店または弊社までお問い合わせください。

1,2、1.6L直噴ターボ等では承認に関わらずOPALJET MILLENIUM4 5W-30 LSPI対応オイルをお勧めしております。
直噴ターボでカーボンの堆積の一つの要因であるLSPIを抑制しエンジンをクリーンに保つ必要があると考えております。

LSPIについてはこちらの記事で書いております。
↓ ↓ ↓ ↓
http://unilopal.jp/blog/archives/4194

ご検討頂ければ幸いです。

2020年7月31日 10:29  | 商品情報





世界中
うんうんする
0


 FUTURA
OPALJET DREAM Ⅱ [ドリーム2]

 

ACEA C2 0W-30

100%化学合成油/クリーンディーゼル対応/エンジンオイル

 

プジョー、シトロエン最新規格オイル。THPやディーゼルエンジンに!

ユーロ6エンジン対応オイル。フリクションを抑えディーゼル車・ガソリン車の中低速でのスムーズな加速を実現。低粘度でもせん断安定性に優れ、油膜が強くオイル消費を抑えます。

●ベースオイル:VHVI+ ●環境基準:LOWSAPS ●容量:5L

 

メーカー承認
PSA B71 2312

推奨
VOLVO、FIAT 500X

 

代表性状

粘度:0W-30
動粘度:40℃(mm2/s)/56 100℃(mm2/s)/10
粘度指数:160
引火点(℃):
流動点(℃):-48

—————————————
プジョーシトロエン現行承認オイルです。
ガソリン・ディーゼル含め使用可能です。
ACEA C2規格でプジョー208やシトロエンC3/C4、DS3等きびきびとした走りが特徴的なコンパクトハッチに最適なオイルです。
1,500rpm~3,000rpmがメインとなるディーゼル車に対してもスムーズな加速と省燃費性で快適な走りを提供します。
ベルランゴ、リフターにも最適です!!

渋滞多めな方や1回の走行距離が短くストップアンドゴーが多い環境では使用を控えた方が良い場合もありますので、その際はUnil opal(ユニルオパール)取扱店または弊社までお問い合わせください。

1,2、1.6L直噴ターボ等では承認に関わらずOPALJET MILLENIUM4 5W-30 LSPI対応オイルをお勧めしております。
直噴ターボでカーボンの堆積の一つの要因であるLSPIを抑制しエンジンをクリーンに保つ必要があると考えております。

LSPIについてはこちらの記事で書いております。
↓ ↓ ↓ ↓
http://unilopal.jp/blog/archives/4194

ご検討頂ければ幸いです。





 
UnilOpal WEBSITE
記事検索
検索語句
新着記事
カテゴリ
最近のトラックバック
アーカイブ
2024年11月 (7)
2024年10月 (6)
2024年09月 (1)
2024年08月 (4)
2024年07月 (1)
2024年06月 (2)
2024年05月 (2)
2024年04月 (3)
2024年03月 (3)
2024年02月 (3)
2024年01月 (3)
2023年12月 (4)
2023年11月 (5)
2023年10月 (5)
2023年09月 (5)
2023年08月 (1)
2023年07月 (3)
2023年06月 (1)
2023年05月 (3)
2023年04月 (4)
2023年03月 (3)
2022年12月 (6)
2022年11月 (10)
2022年10月 (7)
2022年09月 (3)
2022年08月 (2)
2022年07月 (3)
2022年06月 (1)
2022年05月 (2)
2022年04月 (9)
2022年03月 (5)
2022年02月 (8)
2022年01月 (5)
2021年12月 (5)
2021年11月 (6)
2021年10月 (6)
2021年09月 (5)
2021年08月 (4)
2021年07月 (6)
2021年06月 (2)
2021年05月 (3)
2021年04月 (7)
2021年03月 (4)
2021年02月 (3)
2021年01月 (13)
2020年12月 (7)
2020年11月 (4)
2020年10月 (4)
2020年09月 (7)
2020年08月 (4)
2020年07月 (6)
2020年06月 (5)
2020年05月 (8)
2020年04月 (14)
2020年03月 (1)
2020年02月 (3)
2020年01月 (1)
2019年12月 (6)
2019年11月 (6)
2019年10月 (1)
2019年09月 (3)
2019年08月 (2)
2019年07月 (14)
2019年06月 (3)
2019年05月 (4)
2019年04月 (6)
2019年03月 (4)
2019年02月 (5)
2019年01月 (2)
2018年12月 (4)
2018年11月 (3)
2018年10月 (5)
2018年09月 (1)
2018年08月 (11)
2018年07月 (6)
2018年06月 (7)
2018年05月 (5)
2018年04月 (11)
2018年03月 (5)
2018年02月 (1)
2018年01月 (3)
2017年12月 (8)
2017年11月 (7)
2017年10月 (12)
2017年09月 (4)
2017年08月 (6)
2017年07月 (7)
2017年06月 (9)
2017年05月 (7)
2017年04月 (8)
2017年03月 (64)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 
ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る