パワステオイル漏れその後ですが、
止まっているようです。
ポンプの下部をウエスで拭いても新たなにじみはありません。
昨日26日はスクーターもコイルが逝って入院中で、届いたランプレートも組めないので暇。
そうだ。
パワステの漏れに使ったWAKO'SのP&ATS残りがあり今後使う可能性は少ない。
では、もう一つの使い道ATFに添加。
約270CC残ってる。
5から6%添加とありますが4%位にしかならないけど入れないよりはまし。
にじみもあることですし添加することに。
前のアメ車でも、ATのパッキンからATF漏れてたけど追い足しでしのいでいましたけど、
ガレージの床が汚れるくらいで不都合は無し。
で、10分ほど散歩してATFを暖める。
アイドリングでレベルボルトを抜きました。
100CCほど出るけど?前回多めに入れたのか?
AL4のATリンケージ横のスクエアボルトを抜きP&ATS注入。
アイドリングと各シフト移動後、レベルボルトからATFオーバーフロー
何CC出たかは計量しませんでしたが、テストドライブへ。
いつも思いますが、ATF入れ替えた後はすごくかっちりスムーズな感じがします。
270CC恐るべし
またニジミのワッチします。