6月よりプジョ-三重四日市の店長に就任致しました谷川原 朋信と申します。
5月までプジョ-三重津にて4年間、トータル8年間、プジョ-の販売に携わっております。
津市で生まれ、県外に住んでいた時期もございますが、今は津から四日市に通っております。
所有している車は、シトロエン車ですが、若いころはプジョ- 205 カブリオレにずっと憧れておりました。
プライベ-トでは、旅行、特にヨーロッパが好きで10年前まではアジアも含めていろいろな国にバックパック等で貧乏旅行をしていました。また、スポ-ツをすること、観ることも大好きです。
プジョ-は、小径ステアリングに代表される航空機のコックピットをモチ-フにした運転席、エッジの効いたスポ-ティな外装デザイン、軽快に走る運転する楽しさを併せ持っており、多くの方にお乗り頂きたいと日々思っております。
また、プジョ-にお乗り頂いておりますお客様にはプジョ-を所有して良かったと思って頂けるよう、ご満足頂けるよう、オーナ-様のカーライフをサポ-トして参ります。
皆さまにショウル-ムでお会いできる日を楽しみにしております。
皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。