今日は晴天に恵まれ楽しい一日を過ごせました。cc-sportブースにお立ち寄りいただいたユーザーさん、お招きいただいたクモイモータース様ありがとう御座いました。また木村自動車さんでお会いしたカプチーノ乗りの方、KFエンジンのミラバンの方など・・・偶然SCUDを通じてお会いできましたのも何かのご縁ですよ♪ 今後ともよろしくお願いします。
今回は10周年ということで当社製品をご愛用の方には通常よりサービスさせていただきました。
価格相応の効果と価値を納得してから購入していただくため薀蓄を申し上げましましたがご了承ください。難しい用語の羅列より分かり易かったと思っていただければ幸いです。
今回の目玉はSCUD/CC-SPORTマフラー(未完成、テールエンドは特許出願予定のため非公開)は低速から全域トルクの太さに相反する、細・・・(笑
やはり皆さん驚きです。先日より学習が進んだのか?現状でも今日は高回転も更にイケルようになりました。テールエンドの完成でシングルスクロールと対等までいくんじゃないかなぁ・・・と期待しています。現在はツインスクロールのまま、触媒出口も加工無しのままです。なので純正に劣る部分は一切ありません。低速域からトルクがリッターカーのNAみたいに湧いてきます。ターボと言えども基本はNAと同じです。吸気がストローであるように、排気の原理は吹き矢と同様です。キホン物理ですから。
当社は性能重視のため排気音は故意に創らず、性能アップしたJBエンジンの生の音を聞く・・・という志向です。
本日、口頭でご予約いただいた方にはサービスを予定していますので、オーダーの際にお伝えください。